*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ワンコまみれ
パピーを新しく家族に迎えたお友達が近頃増えて、ちっちゃいワンコや新米飼い主さん、そしてもちろんベテラン飼い主さんも入り混じって、パピーちゃんたちのお披露目と社会性のお勉強会・・・・・というとかしこまって聞こえるけれど、実はお世話係たちのお喋り会(笑)

お邪魔したのはシッポ地方にある「コパンの森」さん。
お店に入ると店内には今日ご一緒するお友達や常連のワンちゃんと飼い主さん。


今日の店内はワンコ率、高し。
踏み潰しそうに小さい小型犬ちゃんたちを踏まないように、つまずいて自分が転ばないようにしながら、初めましてのワンちゃんやお馴染みの子たちと遊ばせていただきました。

さーて、私この子達の名前間違って覚えてるんじゃないかしら。
コパンにて


アダルトで大人しい「フランちゃん
CIMG2957.jpg


フレンドリーなパピーちゃん「クレア君
CIMG3181_20130111005540.jpg


今日のワンコの中で一番シャイな相棒「もずく」
CIMG3183.jpg


初めましての「ももちゃん」
CIMG3182_20130111005538.jpg


被り物が最高に似合う「あっ君」・・・正式名は「嵐くん」だそうです。
CIMG2998.jpg


今日一番月齢も、サイズも小さい「カレンちゃん」はフランちゃんの妹分。
CIMG3171.jpg


小さい、小さいと思っていたら、今日はお姉さんに見えた「みぞれちゃん
CIMG3188.jpg


今日がcafeデビュー、パピーの「クリちゃん」
この毛色とパピー期独特のワチャワチャした動きはカメラマン泣かせ(笑)
CIMG3160.jpg


初めましての3匹。
左から「ばにらちゃん」、「くれよんくん」2匹は日本の首都からやってきた都会っ子。
そして京男の「トーイ君」
CIMG3172.jpg


とても楽しかったです。
お名前、間違ってたらごめんなさい。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はお声かけてくれてありがとう。
そしてわんこ以外のお話も教えてくれて
ありがとう~。
ずっと聞きたくて・・・(^^)
またそちらの話もわからないこと教えてね。

たくさんのわんちゃんに囲まれ楽しかったです。
また遊んでくださいね~。
No title
ご挨拶遅くなっちゃったですが
今年もよろしくお願いしまーす。

たくさんのわんちゃんですねー。
いろんな犬種がそろってて楽しそう。

うちのLULUもパピーだったのに
すっかり大きくなっちゃった。
ほんとにあっという間ですよね。

これからもどんどんやんちゃになる素質いっぱいのLULUですが、
今年も一緒に遊んでね。
大人だけど精神的にこどもなCOCOとJEANもよろしくです(*^。^*)

No title
昨日は、カレンと私にとって凄く良い勉強になりました。

色んなお話が聞けてよかったです。有難うございました。
ちーむぎままさんへ
あかんたれの我が家のちびっ子さん、折に触れ、機会を作っては、たくさんの人に抱っこしてもラたり、色々なワンちゃんと遊んでもらわないと・・・・・気まぐれな猫みたいな性格になってしまいそうです。
ゼロ子さんへ
LULUちゃん、大きくなられたんでしょうね(まだ会えてないのに)・・・犬や猫の成長って早いですよね~。
郡山方面でお散歩予定のときはお声をかけて下さいね。
仕事がお休みで、家族の召使業から脱走できるときは、大抵もずくとアウトドアで遊んでいます♪
フランママさんへ
カレンちゃん、大人しくて可愛らしいですね。
ぜひ、時々ご一緒させてくださいね。
おチビちゃんの成長過程を見られるのって、幸せな気持ちになりますよね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
