*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ルーツは猟でのレトリーブ種
お預かりも最終日。

留守の間は万が一に備えて我が家の4毛玉sと、お預かりの「シウバくん」にはエリアを区分けしてお留守番してもらい、帰宅するなりワンsは一緒にさせて交流タイム。
想定外の暴君が乱入して、お預かり坊やは玄関に追いやられたし、ちびっ子もずくは、覚えたての安全地帯へ自主避難と少し手狭な我が家。
CIMG9883_20120822173033.jpg

狭い家の中だけでは可哀相なので、2匹を愛車に載せてお山へ。


小雨が若干降った後で訪れる人のいない広々した貸切のお山・・・・歩いても足元が濡れる感じはなかったものの、気がついたらちびっ子の足の飾り毛が濡れてモシャモシャに。
CIMG0016.jpg


付かず離れずの距離感でお互いを意識しながら楽しそうに駆け回っていたけれど
CIMG0162.jpg


この2犬種(ラブラドール・レトリバー と トイ・プードル)が水鳥猟で活躍する犬をルーツにする お水好きだということを忘れていた。



CIMG0165.jpg



足の長いシウバには何の苦もなく降りられる水路・・・・なんてご機嫌な表情なんだ。
CIMG0094.jpg


これを目の当たりにして我慢する気のないのが、濡れると厄介なちびっ子。
でも♪でも♪でも♪でも♪ そんなの関係ない♪
日頃から足腰を鍛えているもずくちゃん・・・・水路への段差なんてなんのその、今日もやってくれました。
なんともチャーミングなドヤ顔(~_~;)
CIMG0059_20120822173034.jpg



夜にはシウバの待ちに待ったお迎えがあり、1泊2日のホームステイはこれでおしまい。
ニャンコ・トリオは早速いつもの定位置を確保し、慣れ親しんだ日常へ。
Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
