*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ドッグカフェ Withさんでお喋り会
お友達に誘っていただいて、生駒のドッグカフェ Withさんでプーちゃんだらけのお喋りランチ。

何度かお邪魔しているんだけれど、ナビをセットして車を走らせると、これまで自力で行ったのと違うルートを案内してくれた、ナビちゃん。

お店の手前3kmほどの距離に来たあたりから・・・アレ、アレ、アレレレレ????


打ち込んだ住所にピンポイントではなかったけれど、記憶していた風景まで案内してくれたので、92点ってところかな。


ログハウス風の概観がお洒落なWithさん
CIMG0358.jpg


ドッグサロンもされています。
CIMG0372.jpg


あちらこちらにあるサインがお洒落。
CIMG0381.jpg


ウッド調のこんなサインもグリーンに合ってますね。
CIMG0386.jpg

看板犬アメリカンコッカー・スパニエルの『マイキーくん』の写真、撮り忘れ。





ご一緒したのはトイプードルs
まずは、「ふぅちゃん」(左)と 「テンくん」(右)
トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン」 へはこちらからどうぞ。
CIMG0026.jpg


「ララちゃん」(左)と 「リオンくん」(右)
CIMG0108.jpg


マダムキラーの親善大使「てんちゃん」
CIMG0308.jpg


カメラなんて眼中にない、アキレス命の「ふぅちゃん」
CIMG0282_20120726221500.jpg


ず~っと抱っこの ママっ子「リオンくん」
CIMG0033_20120726221500.jpg


最年少、おしゃまでパワフルなちびっ子「ララちゃん」
CIMG0314_20120726221459.jpg



なかなか上手く撮れない私に代わってママが撮ってくれた正面写真 「キティララちゃん」
CIMG0627.jpg


3匹抱っこのチャーミングなショット。
いいなぁ~集合写真。
「もずく」にはできないそ!!
CIMG0337.jpg




ワンsにいただいたオヤツ。
目の前にあるのに貰えなくてご機嫌が悪くなったのは、ウチのおチビちゃん(笑)
CIMG9970.jpg


ベーグルとサラダのランチ
CIMG0008.jpg


こちらはベーグルとポテトのランチ
CIMG0012.jpg


ランチ・デザートがメニューから1種類選べます。
こちらはプリン。
CIMG0087.jpg


そしてアイス。
CIMG0215.jpg



カフェ嫌いのちびっ子「もずく」・・・・可愛くないなぁ~(^_^;)
カメラを向ける時だけでも愛想笑い? 作り笑い?してくれないかなぁ~~。
CIMG0343.jpg


ご一緒したお友達に攻撃的に吼えることはないけれど  『”#$%&’(%&’(!”#$%』 って文句を言い倒し。
翻訳するとおそらく 『お外に連れて行け~~、帰ろうよぉ~』 とぐずりがヒドくなる、ちびっ子。
ママとのお出掛けに飽きてきた幼児の行動そのまんま。

誰よりも早く音を上げたのは、ちびっ子のお世話係。
パピーの時は退屈すると寝てくれて楽だったのだけど、1歳を迎える前ごろからムニャムニャ・ゴニョゴニョ文句を言うことを覚えてしまい・・・・長時間待たせる躾、やり直し必須(ーー;)



皆様お誘いいただきありがとうございました。
また、是非ご一緒くださいませ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ショーンです
冒頭のナビのくだり、我が家の話かと・・・(滝汗)
シッポさんも同じような目に遭ってたんですね

田田さん、久しぶりでしたが、お客さまでいっぱい!
かきいれどきでしたよね
ショーンさんへ
田田さんの、ロールケーキもアイスも美味しいですよねぇ~。
厚玉ロールケーキ・・・個人的にはイチオシなんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
