*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
暑~いので山へ水遊びに
突然あいた平日のスケジュール。

お天気はいいし、ご無沙汰しているし・・・・お世話係は山へ水汲みに!!
「お世話係りさん、(きびだんご、ひとつ下さい )お供します。」
と、ちびっこ「もずく」がくっついて来たので、当然のようにお供に連れてタオルとお出掛けグッズを持って出発。


ちょっぴりスタートが遅れたので、まずは高取町の 『のこのこカフェ』 さんでエネルギー補給。
ちょうどランチタイムになったからか、次から次へとお客様が入ってこられました。
う~~~っ、やっぱ店内 いいなぁ。
CIMG9883.jpg


この日のランチ。
CIMG9844.jpg


色々なおかずが盛り付けられたプレートランチは素材の色がきれい。
CIMG9854_20120726212817.jpg



夏野菜の素揚げにスパイシーな肉味噌がかかっていて、暑い夏にぴったり。
他にもメニューが沢山ありました。
CIMG9850_20120726212817.jpg



幅の広い屋根は日差しを遮ってくれるし、心地よい風も吹いていて、おチビちゃんとの一休みにはピッタリ。
CIMG9860.jpg


前回お邪魔した時には、作成途中だったテラス席の向かいにある看板が今日は出来上がっていました。
CIMG9863.jpg



この間は見落としていたけれど、お店のすぐ側にこんな井戸もありました。
CIMG9876_20120726215629.jpg





お山での水汲みが終って、お出掛けの第1目標。
川での水遊び。



ここ何日も大して雨が降った記憶はないのだけれど、川の水がいつもより多くて流れも速く、川岸の地面エリアが狭くちょっと小型犬の水遊びには・・・・・。
CIMG9938.jpg


それでもチャプチャプと楽しそうに足を濡らして遊んでいる、我が家のなんちゃってアウトドア トイプードル。
CIMG9941.jpg


この日の突然のスケジュールは、これにて終了~~。
Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
