*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お気に入りに追加
ならやま大通りで少し前から気になっていたオレンジ色の建物が眼を引くケーキ屋Shirotsukiさん。
CIMG8364.jpg


スピードを出して走るルートなのでいつも前をビュ~ンって通り過ぎていたのだけれど、助手席の連れがお腹がすいたを連発するので 「そこに素敵なケーキ屋さんが・・・」 ポロリと口にしたら寄るはめに。


道路と店舗の間に3台ほど停められる駐車場。
さらにお店の西側にゆったりした駐車場(こちらのほうが絶対停めやすい)。
CIMG8361_20120511214911.jpg


目移りしがちな食いしん坊の連れはなかなかテイクアウトの品が決められず。
入り口右手には和テイストでイートインができる素敵なコーナー。
CIMG8358.jpg



車の中でちびっ子「もずく」が待っているのが気になる私は、決める気が無くてドアから車を見ていたら・・・外に小さなガーデンテーブル・セットを発見♪


ついつい、聞いちゃった
「そのテーブル、ワンコ連れて利用できますか?」って。
お店の方は、「いいですよ」
喜んだのは、食いしん坊のお連れ様・・・・・・・・・・やってもた、振り込んでもた(≧_≦)


人数分持ち帰るだけのつもりで寄ったのに、+2個とドリンク・・・テイクアウトだけでなく、さらに予定外の出費。


運動した後で確かにお腹すいていたし、ちびっ子さんを車から出してテーブルへ。
CIMG8362.jpg


プランターに隠れるように小さなワンコの置物が隠れていました。
CIMG8384.jpg


ケーキをオーダーすると、嬉しいことにデコレーションされて運ばれてきました。
CIMG8381.jpg


少しして、シェフの帽子をかぶった方が、ワンちゃん用の砂糖不使用のスポンジをちびっ子にサービスしてくださいました。
そういえば店内にワンちゃんの写真をあしらったポップがレジのそばにあったような・・・。


ワンコ用にはヨーグルトを利用したクリームでデコレーションをしてくださるそうです。
CIMG8365.jpg


ちびっ子さん眼の色が変わりました。
ルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪
でも意地悪なお世話係はそのままでは食べさせません、とりあえず小さな欠片を味見。

せっかくのチャンス、今日の課題テストは外せません。
CIMG8366.jpg


しっかり「マテ」を学習してもらわないとね!!!
こういうマテなら出来るのに、何故に写真撮影のマテになるとイの1番に脱走するかなぁ~???
次の日は朝から絶飲食のちびっ子さん、よかったね~。
CIMG8383_20120511215756.jpg



下はテイクアウトしてお家で頂いた分。
殆どのケーキが350円ほど、頂いたケーキは何層ものレイヤーになっていて美味。
CIMG8421_20120511220013.jpg



CIMG8427_20120511220012.jpg



(注)Shirotsukiさんのガーデン席はお二人用です。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここAIDAさんの横のケーキやさんですよね。
我が家も何度かテイクアウトしましたよー。
わんこ用のケーキも作ってくれますよねっ(^^)
たしかチワワさんを飼ってるとかー。

でもお外の席わんこOKて知らなかった(^m^)
美味しいケーキ食べたくなっちゃったぁ♡
No title
素敵なケーキ屋さん♪
たまたま立ち寄ったお店がわんちゃんウエルカムって
何かテンションが上がりますね\(^o^)/
確かにこの道、ビューンと通り過ぎて
周りを見る余裕なし^^;
店内のイートインコーナー、靴座敷みたいになってるんですね。
ケーキ屋さんで珍しいわ(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も、今日こそは!と寄ったお店です。
最近のケーキは400円台があたり前ですが、こちらのケーキは300円台が沢山だったような・・・
ガーデンお席・・・増やして頂けないかしらね^m^
わぁ~、これまた素敵なお店じゃないですかぁ…(^〇^)
ワンコ用のケーキ、サービスなんですか?いやぁ、太っぱらですね~。ワンコ用も美味しそう♪
人間用のケーキも、もちろん美味しそう!私も迷ってしまうなぁ♪

もずくちゃんの鼻のせのお顔、めちゃくちゃ真剣な表情。それだけできたら、マテだって大丈夫だよ~(^^)
ちーむぎママさんへ
そうです、AIDAさんのすぐそば。

初めてテイクアウトに寄って、ガーデンテーブル見つけて、ワンコを歓迎していただけると、一気にお気に入り度が上がりますよね♪

お値段もリーズナブルだし、もっと近ければ嬉しいのに。
モコ&モグのママさんへ
イートイン・エリア、珍しい造りでした。
座敷的な靴を脱いで上がる和風モダンスタイルのように思ったんですが、中で戴かなかったので定かではないです。

店員さんの雰囲気も、サービスも、お味も、申し分なかったです。
りーらーママさんへ
コスパはとっても食いしん坊の我が家にはありがたい設定です。

あと、1セットガーデンセットが増えると確かに寄りやすいですね。
柴センママ さんへ
外観もお洒落なお店ですよ。
店舗前の駐車場は入りにくいので西側の駐車場の利用がお勧めです。

ワンコ用のスポンジ、甘さはなかったけれど風味もフワフワ感もグッドでした。

餌に対してのマテは少しの間だけ出来るんですけどねぇ~困ったもんです。
日曜日に行きましたよぉ☆
はいv-354もちろん こちらの記事を読んでv-354
外のテーブルでセットを食べましたが
キッシュもケーキも優しい味で美味しかったですv-290
遊理に注文したワンコケーキも
よくあるいい加減なモノとは違って
素材の良さが わかるスゴク良いモノでしたv-349
それは もちろん遊理にもわかるようで
v-286今まで食べたケーキの中で一番美味しいv-286
って言うてましたv-353
良いお店を紹介していただいて ありがとうございますv-291

・・・・自宅から近ければ・・・・ねぇ
ですぺらぁどんさんへ
フットワーク軽いですねぇ~!!

でもって、お嬢様はグルメときている(笑)
ペットショップの冷凍庫に入っているワンコケーキとはクオリティが違いますよね。
ワンコ用の冷凍ケーキをまじまじと味見した経験はないのですが、このお店のスポンジは「もずく」よりも先にヒトカケラ食べたので確認済み。

偶然見つけたワンコOKで利用させていただける外席・・・お天気が良くて、お味が良かったら言うことないですよね♪♪
No title
このお店!
ワンコもありですか~^^
いつも気になってたんですけどおっしゃるとおり
びゅ~んの口でして^^;
ケーキは つい近所のイルドで済ませちゃうんですよね~
行ってみなくては!!!
ゼロ♪ママ さんへ
あの道路はスピード出ますものね(笑)

ワンちゃん好きのお店の方々にとってもよくして頂きました。
何の前知識もなく寄っただけに、嬉しかったです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR