*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
晴女の勝利~ (*ノ~∇~)ノ
市内に出来たワンちゃん連れOKのテラス席が素敵なカフェ。
「誘ってね~」ってコメントを頂いてたので、共通の知人&ワンsにお声を掛けて、ワイワイ賑やかなランチDAY。


他府県では雹が降ったり、竜巻が発生したり天候が落ち着かない今月。
市内でも毎日のように雨が降ったり雷が鳴ったりで荒れて・・・・テラス席、大丈夫かしら??
って毎日天気予報とにらめっこ。

ご一緒するお友達が“雨女”なんですって=====え~~っ???マジで?
でも、私は家族イチの“晴女”大抵の雨は家から外へ出る時には止んでいく。

とはいえ、やっぱり気になるテラス席。
お邪魔したのは『コパンの森』さん。


ランチで集まった全員の日頃の心がけが良かったと見えてパラソルの日陰の中は暑すぎることもなく心地よいランチタイム。
どうやら今回のメンバーは晴女率が高い模様♪

ご一緒したのは。



チワワの「ももちゃん
CIMG8300_20120511160404.jpg



ママに抱っこされている時と、フリーになっているときでは、抱っこの時のほうが安心した表情に思えるのは私だけ?
CIMG8416.jpg


トイプードルの「リオンくん」
今日はなんとお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
CIMG8171.jpg


今日は妹分はお留守番で、ママ独り占め (*^ ^)v えへっ。
CIMG8409_20120511172639.jpg


左からトイプードルの「ももちゃん」、 「ぷりんちゃん」CIMG8413.jpg


黒っぽい毛色の「ももちゃん」
『へったくそ~。 もっと可愛く撮ってよ!!!』って言ってる気がする。
CIMG8297.jpg

この1枚は、今日のお気に入り。
『このブタ耳はだれにも渡さんでぇ~!!  アタチのよ!!』
咥えたまま上手に吼えることの出来る器用な「ぷりん嬢」・・・・お上手(拍手)
CIMG8406_20120511160403.jpg


左からポメラニアンの「チャッピーちゃん」と 私の相棒「もずく」
CIMG8415.jpg


食い気先行の「チャッピーちゃん」
『お出掛けの選抜、妹分には譲れへんわ!!!  次も私がママのお相手するわよ~』
CIMG8418.jpg


トイプードルの「モコちゃん
『今日の選抜も アタシの勝ちよ!!』
CIMG8417.jpg


軽く椅子に左腕を置いて はい、ポーズ!!!
ファッションモデルさんがチョイスしそうなポーズ。
妙に自然すぎる、スタンディング・ポーズ・・・・かなり毛深いし、犬やったよねぇ 
(・_・?)

CIMG8298.jpg



「コパンの森」さん、メニュー多いです♪♪
こちらは5食(?)限定の和食ランチ、メインは天ぷら。
日替わりランチとはまた別です。
ランチはどれもデザートとドリンク付き。
CIMG8286.jpg


ナスとベーコンのパスタ・ランチ
CIMG8288.jpg


ワンSたちに、オヤツもいただきました。
「無くなったら言ってください」って・・・・とんでもない (゚_゚*)ビックリ!
チャーミングな食いしん坊ちゃんたち、お店の食料ストック全部食い尽くしそうです。
ライスのお替りをする 食いしん坊な飼い主もいるし(≧∇≦*)・・・・・私じゃないですよ~ 


そうそう、リオンくんママがコンデジを手に入れて、今日は念願の記念写真撮影♪
冷や汗をかいていたのはきっと私だけ・・・・・知っている人には説明するまでもない(笑)


とりあえず全ワンS並んだ集合写真、撮れました。
座らせたらすぐにポーズの出来るお利口なワンちゃんを先に座らせて、ややこしいおチビさんたちを間際にポイって。
CIMG8304_20120511183026.jpg


お天気に恵まれ、とっても楽しく過ごせました。
またお付き合いくださいね。

そのうち、看板犬ちゃん にもお目にかかれるかな?
またお邪魔しま~す、ご馳走様でした。
Secret
(非公開コメント受付中)

りおんの一歳のお誕生日、皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
しかし・・・突っ込みあり、あり、あり!のメンバーでしたね~
笑ってばかりでした。本当に楽しかった~
しっぽさん!このメンバーでまたお願いしますね♪(=^・^=)
りーらーママさんへ
あっという間の1年でしたね。

私、リオンくんのカフェデビューからご一緒させてもらってるんですよね♪
なんか、嬉いなぁ~。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
