*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
大好きな串コンニャクをいただきに。
朝からの用事が早めに終ったので、久しぶりに 『コンニャクを食べに行こう!!』ってことで、お出掛け。


お出掛け先は奈良県南部のお山方面。
CIMG6359_20120430232548.jpg


今日の狙いはコレ!!!
串コンニャク・・・・1本100円。
しっかりお味がしみ込んでいて、ピリッと唐辛子も利いていて、大好きなお味。
黒滝の道の駅に立ち寄られたら是非お試し下さい。
CIMG6623.jpg


しっかりお昼も食べてきたのに・・・・まだそれほど時間もたってないのに。
私のお連れ様たちときたら 『いのししコロッケ』ってコピーに釣られて・・・。


小銭を握り締めてご購入。
CIMG6368_20120430232547.jpg


揚げたてのサックリコロッケ。
なかなか美味しそうです。
CIMG6378.jpg



さて、この日は夏日。
気温も30℃オーバーで、道の駅の脇を流れる川が涼しげな音を立てていました。
CIMG6539.jpg


暑くても毛皮のコートが脱げないおチビさん・・・・飲みたそうに水辺へ。
CIMG6399.jpg


『ここ、気持ちいいよ♪♪ もっと入っていいん??』
CIMG6468.jpg


近頃、ハアハアと舌を出し暑そうな表情の増えてきたおチビさん、今日も舌が出ていたのに・・・・涼しげな表情。
CIMG6628.jpg



で結局どうなったかというと・・・・
ガリガリの子ヤギのようになって嬉しそうに走り回っておりました。
CIMG6599.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここのこんにゃく、おいしいですよね!
うちも、このこんにゃくを食べるためだけに黒滝行きます(笑)
他にも色々な所でこんにゃく売ってるけど、ここのが一番です!
いつも大量にお持ち帰りするので、「本日中にお召し上がりくださいね」って念押しされます。
言われなくても翌日にまで残らないし(笑)

もずくちゃん、自分から川入るんですか?
うちは怯えて怯えて・・・
無理矢理入れるとフリーズします。
No title
お祝いメッセージありがとうございました。(^^)

この串こんにゃく 見た目ではわからないけど、ピリっとしてるんですかぁ
たぶん私好み♪
こんにゃくそのものも美味しいんでしょうね。(^^)

もずくちゃん 川に入って気持ちよさそうで
出てからも、「エヘッ」と笑った顔がいたずらっこみたいで可愛いです。
ぽぽは川は入れたことないけど、足が濡れても芝生で走ったら乾く
だよね♪もずくちゃん(o^^o)ふふっ♪





はっぴいさんへ
川・・・嫌がると、怖がると思っていたんですが、ス~ッと入っていってリールリードが伸びるだけ中ほどへ行くので以外でした。
NICOは怖がっていたので以外でした。
もずくとは川遊びができるかも。

コンニャク、時間のあるときは行きに食べて、帰りにも寄ってなんて食いしん坊をすることもあります。
ならわんこさんへ
コンニャク、しっかりお出汁が染みていて、唐辛子が効いていて美味しいですよ~。
味の付いてない手作りコンニャクも売っているので買い込んで家でしっかり煮込むことも。

でも、ここでお行儀悪くかぶりついて食べるのが一番美味しいです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
