*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
奈良町ぶらり散策
ゴールデンウィーク初日。
今年は9連休とか10連休の方もおられるとかで、海外へお出掛けの方も大変多いのだとか。
ワンコ、ニャンコと同居の我が家、お休みも少ないけれど、毛玉ちゃんを残してのお出掛けも出来やしない。


朝から日向ぼっこを催促するニャンsをガレージにリードで繋いで、もずくとお散歩。
かまって下さるワンコ好きさんにあちらこちらでお会いして、もずくの1日はご機嫌にスタート。
巷のお休みなんて我が家の毛玉っ子たちには無関係。


少し前からお誘いいただいてスケジュールに入れてあったお出掛けプラン・・・・ちびっ子を連れて観光地(奈良町)へお出掛けしよう♪

向かった先はおなじみのお店、happy wan life ・・・くんくんさん
CIMG5628_20120429015735.jpg



今日の看板犬は「ももちゃん」
CIMG6342.jpg



そして「テンテンくん」
CIMG5738.jpg


とってもフレンドリーにご挨拶に来てくれた、お友達の愛犬「モコちゃん」
CIMG6340.jpg


「モコちゃん」 の弟分の 「モグくん」。
毎回ご一緒するたびに、ウチのちびっ子と『遊べるようになりますように』って意図的に近づけてしまう私。
結構馴れたよね~♪
CIMG6339.jpg


なかなかカメラ目線を止めてくれないお嬢さん「キティララちゃん」
CIMG6338.jpg


お昼ごはんにお邪魔したのは、もちいどの商店街にある宝島さん。
今日は暖かくてテラス席でも心地よく過ごせました。
宝島さんのコストパフォーマンスは超ありがたい・・・・ランチセットはどれも750円

カレーライスにエビフライが4本とゆで卵、ドリンク付き。
CIMG5898.jpg



オムライスにもエビフライ、もちろんドリンク付き。
CIMG5905.jpg 


ママにカフェマットを敷いてもらってお休みモードのモコちゃん。
ママが下ろすまで、どれだけでもここで待てる優等生。
CIMG6011.jpg



お昼ごはんのカロリー消費を願って軽い上り坂をみんなでお散歩。
仕事を終えて合流のお友達も加わって向かったのは「空気ケーキ」さん。
CIMG6280_20120430222025.jpg



大きな苺や栗が入ったケーキ。
ワンコを外に待たせて店内へ行って選びます。
CIMG6344.jpg


大きなパラソルのあるテラス席は道路との間にグリーンの垣根があるので落ち着けます。
CIMG6345.jpg


店内もテラス席もひっきりなしにお客様が来られるので、入れないことも・・・。
CIMG6197.jpg


仕事終わりのママと合流してくれた「キャラメル(キャル)くん」
CIMG6335.jpg


「もずく」のことを超可愛がって(?)くれるイケメン兄さん。
嬉いっす♪♪
CIMG6092.jpg



トイプーのパピー「ララちゃん」
CIMG6333.jpg


同じくトイプーのパピー「リオンくん」
CIMG6332.jpg



2ショットのご紹介
左から「りオンくん」、「ララちゃん」
CIMG6188.jpg


逆光だったの、ゴメンネ。
左から「モコちゃん」、「モグくん」
CIMG6327_20120430222025.jpg


左から「キティララちゃん」、ウチの悪ガキ「もずく」
CIMG6330.jpg



この後、2度目のカロリー消費を狙ってお散歩。



ブラウンの目が印象的な素敵な看板犬ちゃんがいるお店COCOROさんへ。
CIMG6308.jpg


店内にはちっこい看板犬たちがワンサカ♪♪
CIMG6324.jpg
可愛いワンコのウエアを見つけて試着したものの・・・・ちょっとサイズが違ってた、ベストサイズはSOLD OUT 残念。
Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
