*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今度はおチビと・・・♪
家族連れでよく遊びに出かけた、図書館やお気に入りの公園がいっぱいある馬見ヶ丘界隈。
久しぶりに行ったら素敵なお店発見。



オープンして5ヶ月ほどの「からん」さん。
1335500486776_20120427151504.jpg


1335500487260.jpg



入り口の外にガーデン・セットが一つ。
1335500479357_20120427151504.jpg




中でケーキ・セットをいただいていると
1335194386104.jpg

後から来られた方が、「タバコ吸いたいから外へ行くね!!」って。
小振りのガーデン・テーブルセット、インテリアとして置いておくのはもったいないなぁ~って思ってただけに、目の前で利用されているのを見てしまったらついつい聞きたくなって・・・・・・
「あのテーブル、ワンコ連れてきて利用させていただけますか?」って聞いちゃいました。

お家で小型犬を飼っておられるオーナー様
「小さいですけれど、よろしければ!!」ってありがたいお返事。

少しワンコの話で盛り上がって、「わぁ~嬉しいな、今度連れてきますね」ってお話して・・・・・



丁度お腹がすいていたので、ちびっ子抜きのお一人様ランチでリピート。
コリーの置物の手前に車4台分の駐車スペースがあります。
DSC_0412.jpg


前菜は素材の味が生かされていてイタリアン風の味付け、トマトのコンソメスープもGood。
1335500484727.jpg


DSC_0416.jpg


メインは2種類から選べました。
カリカリ・サクサクの大きなエビやお野菜、抹茶塩で頂くの美味しかったです。
今度他のを試してみよう♪
DSC_0418.jpg


ドリンク&デザート付き。
DSC_0419_20120427151701.jpg


DSC_0420.jpg


エリア、お店、お味・・・・・私的にはド・ストライク♪♪


入り口脇のガーデンセットはシガレットテーブルほどのサイズですが、このお席、明るく光を通すルーフ付き。
パラパラ程度の雨なら防げます。
少し大きめのテーブルを置くことも検討されているとか・・・・めっちゃ期待してしまう私♪♪
1335500486320.jpg

cafe de KARAN(カフェ ド からん)
北葛城郡広陵町馬見北1-7-6
0745-60-6677
定休日:月曜日

テラス席のテーブルは大変小振りですので、お二人でのランチにはきついかも・・・。
ワンコOKとのPRはされていませんので、お電話で確認されることをお勧めします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ショーンです
へぇ~、馬見ヶ丘界隈にこんな素敵なカフェが・・・
馬見ヶ丘公園がわんこNGなので、あまり
こっち方面って出かけないんですよね
覚えときます、テーブル大きくなあれ!
ショーンさんへ
そうなんですよね。
あのエリアの公園、広々していて楽しいアスレチックがあったり、中に古墳が整備されていたりして綺麗で大好きなんですけど・・・ワンコNG。
アカオ ハーブ&ローズガーデンのような公園は貴重ですね。
No title
ここのカフェ素敵(*^^)v
お料理もオシャレでいけてるし!!
確かにテラス席のテーブル、ちっちゃ^m^
テーブルが大きくなるのを待っとこ!!
お気に入りに登録しておきま~~す♪
ステキぃ~❤
ステキなカフェですねv-10
今は光にとって暑い時期な為、チャリンコ遠征出来ませんので(笑)、
今年の秋~来春初め迄に行ってみたいと思いますv-91
(上手くいけば、光と一緒に光の子どもも行けるかもv-511
小さいテーブルに秋田犬がどんなサイズで映るのか、その辺も楽しみです(笑)
No title
キャー、素敵なカフェじゃあ~りませんか!!
馬見ヶ丘や香芝の方ってあんまりワンコOKなカフェがないな~って思ってたんですよね。
こちらのテラス、すごくいい雰囲気ですね(^^)
動物病院へ行ったときに帰りにどこか寄れそうなところないかな~って思ってたんですけど、このお店ちょうどよさそうだなv-238
テーブルの大きさ、一人でも小さそう・・・。
行ったら、さりげな~くアピールしよっと!(笑)
No title
場所確認しました
テーブル大きくなってほしい (笑)

馬見丘陵公園 わんこOKにしてくれないかな~
みんなで嘆願書書いてもダメかしら?
こんな広い公園 ほとんど人がいないのもったいないですよね~
奈良県 大阪府みならったらいいのに~
モコモグのママさんへ
店内も落ち着いていて素敵なんですよ。
次回「からん」さんに寄らせていただいた時に、大きなテーブル待ってますってご意見が届いてますよ~って伝えておきます。
青はちさんへ
急に暑くなってきましたね。
チャーリーでの遠出は熱中症になりかねないので早朝、日陰、日が沈んでからのお散歩でないとワンちゃんには辛い季節になってきましたね。

光ちゃんがママになったら、青はちさんは『おばあちゃん』???
経過レポート・ブログをのぞくのが楽しみです。
柴せんママさんへ
そうなんですよね、ゆったりした街並みなのでお洒落なお店も多いのに、ワンコOKのお店が少ないっていうか、見つけられなくて・・・。

ワン抜きでのご利用もお勧めですよ、静かな音楽がかかっていて落ち着けるし、なによりランチが美味しかった♪♪
アルパカのママさんへ
あれだけ広い公園ですものね、OKにしてくれたらホント嬉しいエリアなんですけどね~。

お山派のワイルドなちびっ子には綺麗すぎて、似合わなかったりするかも(笑)
ほんまや~ッ!
考えてみれば、まさしく青はち「ばあちゃん」になってしまいますねv-399のを~!v-404
こりゃやばいわ!光に子どもが出来たら、私のことなんて呼ばせるか考えとかないとッv-404(笑)
青はちさんへ
人間のおばあちゃんになるには、かなり年月がかかるけれど。
愛犬のbabyのおばあちゃんになるのって2ヶ月ですからね(笑)

あれよあれよいう間に、曾祖母ってことも・・・。
早速ッ♪
今日ツーリング帰りに早速行って来ましたよ!
順番前後して近日中に記事に致しますね♪
尚、金ちゃんとお会いした時の記事、ようやく明日UPです・・・v-13
更新遅くなりスミマセンv-435
青はちさんへ
お出掛けしたり、色んなイベントに参加したりで、ネタは十分すぎるほど仕込んでありますもんね♪

順番が前後するピカちゃん日記、次に何が来るか楽しみです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR