*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
マテの出来ないちびっ子
ホームグラウンドの大和民俗公園に到着すると、先を急ごうとする地理に詳しい地元っ子3匹が率先して先へ先へと進みます。

その地元っ子の飼い主でさえ『こんな人が多いことないね!!』って言うほど花見客のおおい園内、いくつもある芝生広場のすべてに沢山のピクニックグループや、アウトドア活動を楽しむ家族連れさんや、ワンちゃん連れさんがイ~ッパイ!!


どのワンちゃんも社交家さんで、すれ違う人やワンちゃんとしっかりご挨拶♪


ちょっと人の少ないエリアで一休み&集合写真にトライ。


まずは可愛い少数でのショットから。



左から、チロルくん とモモちゃん
CIMG5517_20120416215610.jpg


左から、ティアラちゃんとライムくん
CIMG5536.jpg


左から、マロンちゃん、 みかんちゃん、モモちゃん
CIMG5534.jpg


シングルショットのご紹介。

スープちゃん
CIMG5506.jpg


クルトンくん。
CIMG5537.jpg


COCOちゃん
CIMG5507.jpg


JEANくん。
CIMG5152.jpg


花びらだらけの芝生での表情が可愛い マロンちゃん。
CIMG5533_20120416215611.jpg


さ~て・・・・・悪戦苦闘が写真から窺える集合写真はここから♪


総勢11匹のはずだけど・・・・見えるのは10匹、視線は論外。
CIMG5511_20120416220423.jpg


耳にグラデーションが入っているガザ子さんの側から、ガサガサ・ウイルスが感染していくもよう。
フレームからは外れているけれど、一番右端にマロンちゃんはきちんといましたよ!
CIMG5508_20120416220423.jpg


視線は全く揃ってないけれど、とりあえず11匹♪♪
センターで常に不動のマテが出来ているのはモモちゃん、みかんちゃん、マロンちゃんのファミりー。
パパが3匹を下ろして座らせたら、そのまんまの場所で不動のセンターキープ、お見事。、
CIMG5510.jpg


一番マテが出来ずに、みんなを困らせていたくせに、一番目立っているガサ子さん・・・・・・フライングで失格。
CIMG5311.jpg



集合写真のマテ・・・・・どうしたら出来るようになるんでしょう???



楽しい、楽しい1日。
お誘い下さり、お付き合いくださった皆様ありがとうございました。

また遊んでくださいませ。
それまでにちびっ子さんに課題をクリアさせないと・・・・・(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
楽しい時間をありがとうございました(#^.^#)
近くにあんな公園があっていいな~って羨ましいです♪

チロルもchocoもいっぱいお散歩できるのに・・・って。
いつでも参上しますのでまたお誘いくださいね!(^^)!

みんなにお祝いしてもらって嬉しかったです☆☆
No title
モンスターに変身した飼い主の母です~(笑)
楽しい一日でした(*^^)v
道案内付きお散歩を堪能させてもらって・・・・

もずくちゃんいいなぁ~
こんなお庭があるなんて 素敵です
ティアラもこんなお散歩コースならお散歩嫌いにならないだろうに・・・
またご一緒してくださいね~
今ここNOW メールします(笑)
ナイショのコメント主さま
シッポ地方のお山や公園、あちらこちら出没しては開拓していますので、お越しの歳にはご連絡下さいね。
判りやすい写真を撮って「ここnow」なんてメール下さったら探せるかも(笑)
hiroさんへ
今に行動範囲を広げて生きますので、チロルチョコ地方へもお邪魔するかも。
その時にはよろしくお願いします。
アルパカのままさんへ

大好きなモンスター姫を真横で観察できて、(*´∀`*)かわいい~♪
あの2面性は超ツボです。

またお出掛けしましょうね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
