*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ワン友さんたちと楽しいランチ&お誕生会
花見シーズン最後の日曜日、ワン友さんたちと楽しいランチ。

利用させていただいたのは大和郡山にあるOSANPOさん

みんなが集まるまでお店の奥にあるランでワンsたちのふれあいタイム。
トイプーちゃんが総勢11匹。




チロルくん
CIMG4058.jpg



柑橘兄弟のお嬢さん、みかんちゃん
CIMG5526.jpg



柑橘兄弟の坊や、ライムくん
CIMG5528.jpg



COCOちゃん
CIMG4118.jpg



JEANくん
CIMG5527.jpg


クルトンくん
CIMG4241.jpg



マロンちゃん
CIMG4447.jpg



奥から「チロルくん」、「ライムくん」、「みかんちゃん」、「ももちゃん」
見事に交互にイン・アウトに並んで・・・・オフサイドトラップ? フォークダンス?
CIMG4392.jpg

ワチャワチャいっぱいいて、1匹づつ撮ったつもりだったのに、撮り忘れが3匹。
「スープちゃん」、「ティアラちゃん」、「もずく」・・・・ゴメンネ




勢ぞろいしたところで店内へ。

まずはお外で撮れてなかった2匹から



訳あって、いつものお嬢様から催促モンスターに変身中の
ティアラちゃん・・・・このキャラ大好き♪
CIMG4954.jpg



同じく訳あって、テーブル下で誰よりもお利口な先行お座りアピール&テーブル上を透視中。
スープちゃん
CIMG4937_20120416093242.jpg


左から「COCOちゃん」 と 「JEANくん」
CIMG4939_20120416093655.jpg



上から時計回りに
「みかんちゃん」、「マロンちゃん」、「ももちゃん」
CIMG4778.jpg


チロルくん
CIMG5521.jpg


さてさてモンスターとお利口アピールの訳がこちら。
チロルくんの2歳のバースディケーキ♪♪
マロンファミりーさんがご準備下さって、OSANPOさんのご好意で持ち込みさせていただきました。
CIMG4692.jpg


スポンジ台は米粉ベース、クリームはヨーグルトと低脂肪ミルク
ヤギミルクなどワンコに優しいアレルギーを起こしにくい素材ばかりで作られた安心ケーキ。


チャーミングな主役さん「チロルくん」 とワンs大注目のケーキの記念写真。
CIMG5519.jpg


店内でもまた撮り忘れ・・・・
「ライムくん」、「クルトンくん」、「もずく」
実は・・・(¬。(☆∀☆) なに?!
撮り忘れと言うよりも、お顔にクリームが付いていて掲載不可のため見送りとの説も。



こちらは飼い主たちのお腹に納まった食後のチーズケーキ。
CIMG4574.jpg
ランチの写真は暗くって使い物にならず・・・・美味しゅうございました。



こちらは、OSANPOさんの看板犬プリンちゃんのパピー。
3匹のうち最後の1匹、まもなく2ヶ月もうすぐ新しいファミりーさんの1員になりま~す。
CIMG4652_20120416103710.jpg


この後、駆け抜けていく桜の季節を楽しもうと「スープ&クルトン」ファミりーと、もずくが庭のように頻繁に利用している近くの公園へ。



近頃コンデジを落下させて部品が1個欠落、電源のオン・オフをする度にギシギシ嫌な音がする
PCは何かと接続不良、スマホはトラブルいっぱいで・・・・生活必需品のデジタル生活が虫の息の私。
メルアドなんて覚えていないし、今に友達どころか家族への連絡も出来なくなりそう、バックアップが大至急必要な気配・・・・・ヤバイヤバイ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ショーンです
にぎやかなオフ会だったんですね
これだけの大所帯、漏れなく写そうというのは
たいへんなストレスでしょ
私はもうそれは諦めて捨てました
よく名前間違えてアップするしねぇ
楽しい雰囲気が伝わればって逃げですかね

お祝いコメ、ありがとうございました
No title
こんにちは。
オフ会楽しそうですねー。
パピヨンって少ないからオフ会はあまり無いので羨ましいわー。
まぁ、オフ会を望むのは親だけで、ダメっ子あずきには恐怖のオフ会みたいですが。
13日に民俗公園へ行かれたのですねっ。
あず家はあずきとしょこたんを連れて前日の12日に
まったりお花見&散歩に行ってたのですよ。
これからの季節はいっぱい出没すると思いますので
会えるのを楽しみにしてますねー。
ショーンさんへ
初めてワンちゃんの集合写真を撮る風景を真近かに見たのは、ふぅちゃん&てんちゃんたちだったと思います。
第三者の立場で、端のほうで笑い転げていた記憶がありますが、いざ自分の愛犬がフライング女王となると・・・・冷や汗モノですよね(笑)
junjunさんへ
民俗公園、お天気さえ良ければ毎日のように散歩に行っています・・・・ってことは今に会えそうですね!!
しょこたんにも、会いたいです~ぅ。
No title
もずくちゃんのところでみっけ♪
さすがアップが早いですね~^^
おさんぽさん行きたかったんですけど
家族で甲子園だったんです~><
次回こそは・・・
みんな楽しそうですね♪
ゼロ♪ママさんへ
「甲子園」、ご一緒したトラファンさんから伺ってますよ~♪

家族で楽しめるスポーツ観戦、いいですね。
結果はどうだったんだろう?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR