*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
跳ぶワンコたち
NICE DOG スポーツクラブのアジリティ練習日。

まずはこの日の参加ワンちゃん紹介。


先生の愛犬、トイプードルの「スマイルちゃん」
もずくより月齢は下だけど既にサイズは大きめ、スポーツ向きのサイズになりそう♪
CIMG1099.jpg


同じく先生の愛犬で、お利口なボーダーコリー「チャンスくん」
CIMG1472_20120406112724.jpg



今回も正面ショットが見つからなかった・・・・トイプードルの「リオンくん」右と、「ララちゃん」左。
可愛く撮れなくて、ごめんね。
CIMG1461.jpg




「ララちゃん」
表情が写せてる写真がちっとも撮れなくて・・・・。
CIMG1460.jpg



ボストンテリアの「カイくん」
大好きなボストンちゃんのお尻・・・・・これまた撮り忘れ。
CIMG1470.jpg


トイプードルの「カブくん」
トイプードル3匹多頭飼いで名前は 『魔法使いサリー』 からシリーズで付けておられます。
NICOと仲良くしてくれた「カブちゃん」、もずくとも波長バッチリ。
遊んでくれて ありがとう。
CIMG1468.jpg


ミックスの「シフォンちゃん」
ハードル跳んで、トンネルくぐって、少し高めのハードル跳んで・・・・フィニッシュはママの背中へ。
おみごとー♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/
CIMG1399.jpg



シェルティの「サティちゃん」
穏やかで大人しい「サティちゃん」・・・・・ママが思い込んでいるよりも うんと運動能力が高かった(笑)
CIMG1489.jpg




「カイくん」
CIMG1242.jpg




「リオンくん」
CIMG1456.jpg




「シフォンちゃん」
CIMG1458.jpg




「キャルくん」
先生のつぶやきから・・・・『キャルくんがやりだすと、チャンスが騒ぎ出す』。
メキメキ上達中のキャルくんに、『オレだってやれるぞ!!!』ってかんじかな?
CIMG1491.jpg




「カブくん」
CIMG1459_20120406113109.jpg




長毛のワンちゃんたちは毛がなびいてスピード感が出るし、表情もとっても変わる。
CIMG1481_20120406122951.jpg




CIMG1479.jpg



楽しげな表情
CIMG1486.jpg



バビューンって、鼻先から尻尾の先まで一直線
CIMG1492_20120406123033.jpg



ノーリードでママが先行走り出来る子の写真は撮りやすい。
なによりカッコイイ。


順番がすぐそばのワンちゃんの写真はなかなか撮れなくて、自分で連れてるちびっ子はこれまた撮り忘れ(笑)



朝ごはんも殆ど食べなかったウチのお嬢さん、外出先で抱っこをせがむ事はまずない子なのに、今日はなにかと抱っこをせがみ、帰りは爆睡。
どうせ食べないからって少なめに準備した夕飯・・・・見事に完食(この1ヶ月で、2度目のめでたい完食)。



オヤツも貰えず走り回って、どうやらエネルギーが底を尽いていたらしい。
普段からかなりの運動量なんだけどなぁ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいですねー!
みんな楽しそうに走ってる!!
うちは絶対他のわんこがいたらやらないだろうなぁ・・・^_^;
小さい時からランに連れて行ってたのに、なんでこんなにわんこ嫌いになったのか。
ほんと、困った子です。(ぷりんが)

お会いした時、みんなにガウガウ言うと思います。
ごめんなさい・・・
先に謝っときます(笑)
アジリティ行けなくて残念(x_x)
みんなとっても楽しそうですね(^_^)/□☆□\(^_^)
来月は行く予定ですので宜しくお願いします(*^O^*)
今回はリオン君も不参加だったのですね。。。
沢山写真が載っててビックリしました!次は是非とも、もずくチームの写真を撮りますね( ~っ~)/犬達は走るのが大好きです♪4本足ですものね。
子供をおんぶして育てるのはとていいことなんですって☆顔が見える抱っこより、顔が見えなくても安心安全の信頼関係を築けるそうです。背中にお腹をくっつけるのがいいそうです。シフォンは抱っこよりおんぶが大好きです(^_^)v
もずくちゃんは小さいのでおんぶは難しいですね(^_^;)
まずは今日のお礼
今日はごちそうさまでした。シュークリームおいしかったです♪
話されてた通り、すっごい一直線(笑)!!多分、踏切が遠いんですよ!でも、まぁ楽しそうだからいっかぁ♪
それにしても、チャンス君、キャルをライバルとして認めてくれてるのかな~・・・だったら嬉しい♡
はっぴいさんへ
ガウガウ大会楽しみにしています。

うちのおチビさんは結構距離を置いて上手にスルーするかも(⌒ー⌒)
金太郎姉さま
そうなんです。
リオンくんママが風邪を引かれてお休みでした。

次にお会いするのを楽しみにしています。
シフォンチームさんへ
おんぶが好きなシフォンちゃん・・・・お顔にかいてありました。
とっても心地よさそうでした♪

もずくは小さいから絶対に無理(笑)
キャルママさんへ
メキメキ上達してますもんね!!

ママに付いて、ハードル脇へそれて走って、あらら・・・コースアウト┏(ー_ー;)┓
ってママっ子だったキャルくんが、先日はガンガン跳んでましたものね、羨ましいです。

見てて楽しい♪
また、参加しましょうね。

桜、ちょっと残念でしたね
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
