*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お待ちかねのメール便♪♪
外出から帰るとポストから覗く茶封筒。
CIMG6428.jpg


おっ!!
待ちかねていたフリスビードッグ協会からのメール便が届きました。
中に入っていたのは先日の競技会で頂いた盾。

集中力が全く無くて驚きのスコアを記録したちびっ子さん。



お天気の悪さが影響してか、SSクラスはエントリーが少なかったため棚から牡丹餅でいただけた表彰状と盾。
正直かなり・・・・っていうか無茶苦茶凹むスコアだけれど、ちびっ子さんの初エントリー記念には違いない。
CIMG9735.jpg


ディスクをキャッチしているボーダーコリーちゃんのデザインが素敵な盾
CIMG9738_20120314124644.jpg


スコアはこの際忘れて記念写真。
CIMG6416.jpg


このスタートダッシュの時の集中力を60秒持続させるなくちゃ。
課題は山積み。
CIMG5901_20120314123733.jpg


こちらは2011年1月、NICOが頑張っていただいた盾と賞状。
頑張ったらまた増えるかも・・・・って思っていたけど、NICOは虹の橋を渡ってしまって2つ目は増えなかった。
CIMG2859_20120314125951.jpg


もずくとは2個目の盾がいただけるかな?

最大の課題は集中力、次に飛距離。
上位を占める常連さんは、ボールやディスクが大好きなワンちゃんと、ボールの飛距離を稼ぐコツと肩を持つパパさんだったり、少年野球で平素から肩を鍛えている男の子だったり。


また楽しみながら頑張ろうね~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しみながら頑張る!そうです!しっぽさんはそれが出来る方だから・・・
だからもずくちゃんの上達は早いわ!(いえ、今でも十分早いです^_^;)
それにしても,,,,,
記念写真時のもずくちゃんの〝どやがお〟***(^v^)
最高に可愛いです!!!
(=^・・^=)
りーらーママさんへ
リオンくんはボール拾い好きですよね?
ララちゃんの妨害が入るのかな(^▽^)

この間レトリーブのクラスにも行かれたんですよね?

一緒にやりませんか?
リオンくんのサイズがあればディスクのジャンピングキャッチもさせられそうだし♪♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR