*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
3男坊主はイライラ~
ドームベッドで昼寝をするのが大好きなニャンコ・トリオの3男坊主「エル」


ちょっと席をはずした隙に長男坊主の「なっちゃん」が ちゃっかり横取り。
『兄ちゃん!!どいてよ』
って無言のアピールをしていたら・・・・「エル」兄ちゃんのことが大好きな「もずく」がやって来て
『兄ちゃ~ん、おんぶ♪♪』って。


3kgほどしかない軽い「もずく」が乗りかかってくるのなんて、短時間なら上手にスルー出来るようになったちょっと前まで一番やんちゃだった「エル」

ドームベッドを横取りされた上、しつこい「もずく」のおんぶ攻撃が合わさって腹に据えかねたらしい
(`~´#)
我が家のボス、長男坊主の「なっちゃん」にアタック開始!!
(`ー´)ノ☆)>o<)/バシィ!


『なんでやねん? 取ったもん勝ちやろ!!』
と迷惑気な「なっちゃん」



兄ちゃんたちの静かな攻防を見ながらもKYの「もずく」は知らん顔。
ときどき
『兄ちゃんたち、何言ってんの???』
って小首を傾げるものの、全く空気が読めてない。



その様子を見ながらビデオをまわす私。

止めに入った方がいいんかしら・・・・まあいいかo(^ー^*)o(*^ー^)o


我が家の日常ミニバトル。
音が出ます、ご注意下さい。
Secret
(非公開コメント受付中)

ぼのぼの♪
三つ巴の戦い、面白いですね(^m^)
エルくんのムカツキ度、シッポを見ていて良く解りました(笑)
それにKYなもずくちゃんが更に笑えましたv-407
(笑い過ぎてお腹痛かったです)

本日昼過ぎにシェ・シュナさんに行きました。
光嬢、ランで犬から白馬に変身しましたよ(笑)
もずくちゃん♪すごい(笑)
お兄ちゃんネコさんも
もずくちゃんには 優しいi-198んですねぇ
お兄ちゃん達が移動した時に
もずくちゃんが ドームベッドを横取りするというオチを期待したんですが・・・v-8
青はちさんへ
もずくのKYっぷりは見ていて感心します(笑)

猫3匹がそのちっこいKY娘に上手に対応しているのが我がペットながら関心しています。

光ちゃんの自由に駆け回る様子見てみたいなぁ~。
ですぺらぁどん さんへ
もずくは兄ちゃんたちが側にいるときは、もったいなくてベッドに入るなんてしないんですよ。
遊びたくて、パンチされたくて次から次へと3匹の誰かにちょっかいを出しています。
KYなだけじゃなくてドM。

3男坊主のエルが一番手も口も出さないので安心なんですよ♪
No title
お久しぶりで~す もずくちゃんは元気で大きくなってまんまはたぶん追い抜かされたと思うよ!ネコ兄ちゃん達に囲まれて大変だね~今度また何処かで会えたら嬉しいな
るーまーママさんへ
頻繁に公園で遊んでいるんですが、くねくね階段山道やメジャーでないルートを好んで歩いているのでお会いできないのかもしれないですね。

きっと、今にお会いできるだろうなって思っています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
