*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
北風が冷たくて、密閉率の低い我が家では・・・・・。
各地で雪害のニュースが連日TVや新聞で取り上げれれています。
シッポ地方では雪による被害はほとんどないものの、盆地なので山から吹き下ろす風は強くて冷たいです。


家の中も、部屋が分かれているぶん寒くって、部屋から部屋へ移動するたびに暖房を切るので常に1個だけ電気アンカを入れてあるドームベッドは人気高し。


願わくばドームの中に2~3匹が入って暖を取ってほしいのですが、いかんせんうちの毛玉っ子たちときたらちょいデカイ。




1匹がヌクヌクとまどろんでいるのを判っているくせに、ド・ド・ドSの長男坊主がドームの上からムギュ~って!!
CIMG3196.jpg



中で潰されて迷惑そうな3男坊主。
CIMG3199_20120202233353.jpg




最後には結局3匹が固まって・・・・中に入れてある電気アンカの効果がどれほどあるんだか????
CIMG1804.jpg



野良猫ちゃんたちは、どうやってこの寒さを乗り切っているのかな?
我が家の愛すべき拾われっ子トリオ・・・・・絶対アウトドアでは冬を乗り切れないだろうなぁ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ショーンです
折り重なって暖をとるんですね
ホントに仲良しだなぁ
ふぅテンはこんな寝方とてもできないなぁ
唯一の休戦協定地帯のファンヒータ前でも
くっついて寝るのが精一杯です
可愛いですね~(^-^)
うちもドーム型がありますが、ジンが乗っかって型崩れしています(;_;)
それにしてもなんとも言えない風景ですね。
微笑ましいです。

野良猫ちゃん達は、各自、ねぐらを持っているようですよ。
野良猫ちゃんのなわばりは、せまいですからね。
ショーンさんへ
我が家のアバウトな飼育ポリシーが仲良しの原因かもしれません。

生活エリアを分けなくても大丈夫な4匹なので、とても助かっています。
それだけに新入りを迎える時にはいつもドキドキしますけど(笑)
ひろひろさんへ
うちのドームベッドもかなり型崩れしています。
毎日4匹が上に乗ったり、もたれたりするわけですから仕方ないですよね。

捨てられた子猫がいるとついつい連れ帰ってしまう我が家。
去年は町内の野良猫数がひどく少なくて・・・今は全く見かけなくて、どうしちゃったんだろうって気になります。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
