*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ランチタイムはお友達がいっぱい
アジリティの競技会会場から程近いドッグカフェ、アトリエ・シエシュナさんで沢山のお友達とご一緒しました。



人懐っこくて無駄吠えしないお利口なワンちゃんがワンサカ。



お久しぶりのトイプードルの「チロルくん
今日はお姉ちゃんの「Chocoちゃん」がいないので、ママを独り占め。
CIMG4172.jpg



はじめましての小さな3匹。
だんご3兄弟の歌を思わす歌いたくなるような可愛い3ショットは上から順に「マロンちゃん」、 「ももちゃん」、 「みかんちゃん」・・・・間違ってたらごめんなさい。
CIMG4185_20120201105917.jpg




大きさがちっとも気にならないほど大人しくって、コマンドによく従う秋田犬の「光ちゃん
CIMG3722.jpg



少し前から「みかんちゃん」の兄弟「ライムくん」が家族の仲間入りして、お姉さんになった「ティアラちゃん
「ライムくん」が去勢手術の回復期のため1匹で参加。
次は「ライムくん」にも会わせてね~。
CIMG4162.jpg



お店の方がお料理を持って近づくと目の輝きが変わり「それは・・・・ひょっとして、私のオーダーですか???」って目線がかわいらしい「モコちゃん
CIMG3737.jpg



ママの腕の中から目にお星様浮かべて何を見つめてたのかな?
トップの毛、ずいぶん長くなったね「モグくん」
CIMG4173.jpg



前足に負った怪我も完治して元気そうな「あんずちゃん
お家では超強気のお嬢様、お姉さん格のゴールデン×ラブMIXの大きなワンちゃんとマジ・バトルをやってしまうとか・・・・・無茶したらあかんよ。
CIMG3767.jpg


頂いたのはCランチセット。
1月いっぱいはCランチを頂くとワンちゃん1頭、ランが無料のサービス期間でした。
CIMG3715.jpg



店内では大人しくってお人形のようだった、ワンちゃんたち。
アウトドアでは中々の走りを見せてくれました。



何かしら目で語り合いながら走っているのは「ももちゃん」 と パピーの 「みかんちゃん」
CIMG4190.jpg


レンガの際に生えている七草(?)を見つけてサラダバイキングをはじめた「チロルくん」
「もずく」 と 「ももちゃん」が 『そろそろ止めとかんと、叱られるよ~』って(笑)
CIMG4182.jpg



約1月違いのパピー2匹。
「もずく」 と 「みかんちゃん」
楽しそうに追いかけっこしてました。
CIMG4188.jpg



ボール命の「もぐくん」
パパが投げるボールを拾っては渡し、投げるのが遅いとピョンピョン跳んで催促。
一時雪がちらつく中でも、延々やってました。
CIMG4167.jpg



ようやくお顔が写った♪
動きの早い「みかんちゃん」
CIMG4179.jpg



今日の私のイチオシ写真。
ぶつかる間際に跳び上がって避けた、お人形のような「マロンちゃん」が見せたワイルドな動き!!
CIMG4189.jpg



大きなワンちゃんが苦手な子って多いけど、この日 大きな大きな「光ちゃん」を怖がって吼えた子はいなかった。
優しい「光ちゃん」の上に小さな「みかんちゃん」を乗っけてパチリ。
万が一動くことのないようにってママにマズルを摑まれてます。
CIMG4177.jpg


楽しい楽しい1日でした。
どうもありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日はお誘いありがとうございます(#^.^#)
ランも清潔で大中小とあってお気に入りになりました♪
今度はchocoも一緒に行きます(#^.^#)

チロルいつもサラダバー状態でテンション上がるまでは
時間かかるんです・・・胃腸が強いのかサラダバーでも
お腹をこわした事が今までないのがいいんですが・・・
chocoが一緒だとテンション上がるんで今週末また
出没です(#^.^#)
もずくちゃんとフリスビーを取り合ってる姿
重なっちゃうんですよね~NICOちゃん見守ってくれてるかな(#^.^#)
No title
モコモグちゃんも参加されてたんですね~><
お近くなのに なかなか お会いする機会がなくって!
行きたかったなぁ~

ウチのお姉ちゃん みかんちゃんの大ファンなんです♪
もずくちゃんと1ヶ月違いなんですね!

次回こそは参加できるといいなぁ~
No title
ちょこっとだけ出没でした~
ライムも元気になってきました~エリカラつけて走り回ってます(笑)

日曜日 エリカラライム連れてリベンジしようかと・・・・
わぁ~♪
癒される\(^o^)/

温厚なわんちゃんばかりで、羨ましいです。
ここにKYマサムネが加わったら、場の雰囲気をぶち壊すに違いない(~_~;)
それ以前に、寒くてリタイアかな?
hiroさんへ
いつも優しくて穏やかなチロルくん・・・大好きです。
もずくもサラダバー大好きです。棒切れ拾いはもっと好きみたい。

chocoちゃんも一緒に出没企画、うわぁ~乱入したい。
ゼロ♪ママさんへ
みかんちゃん、可愛いですよね!!
アウトドアではかなりの走りを見せてくれました。

楽しそうに走り回っているのを見るのって、幸せな気分になりますよね。
アルパカのママさんへ
元気になるとあのエリマキトカゲ・スタイルは邪魔になるんですよね~。

エリマキ・ライムくんに会いたいなぁ~。

もずくは今月末頃に手術を考えています。
乳歯の抜け残りがあと2本(今日1本食べてました)手術までに抜けるかな?
akaneさんへ
マサムネくんは活動的だけれど、攻撃的じゃないから仲良くかけっこ出来ると思います。
まだ、アウトドアは寒がるかな?

寒がらずに遊べそうな時期になったらアウトドアデートしましょうね。
お礼
コメント遅くなり大変申し訳ありませんv-13
この日は飛び入りながらお声を掛けてくださりありがとうございましたv-406
久しぶりにお会い出来たかた、初めてお会いしたかた、
様々な出会いが出来て、本当にうれしかったですv-406

マズル持っている時の表情、今更ながら初めて見ましたv-391
この日は手を添える程度にしか持っていませんでしたが、
いつもこんな感じなんですね(笑)

またお会いして遊んだりお茶したりしましょうねv-411
青はちさんへ
お近くなのに、出没エリアが違うのでお会いできないですね~。

自転車向きの気候になったら川沿いのエリアにあるワンコOKのお店やランのあるお店でお会いしましょ♪
公園も大好きですので気楽にお声をかけてくださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
