*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
大きなポケットにフリスビー入れて
家の中でPCを使っていたり洗濯物を畳んだり、アイロンを掛けていると決まってやって来るお邪魔ムシ。

おもちゃ箱の中からお気に入りのおもちゃを選んでは楽しそうに咥えて持ってきて『投げて~~』って。
毎日毎日、人が座るのを見つけるや否や、奴はやって来る。

拾ってきたおもちゃを渡すこともいい感じに覚えたし、ソロソロ本腰入れて始めよう!!
ってことで今日は布製のフリスビーをポケットにねじ込んで、お散歩グッズを持ってお気に入りにの場所へ。


こ~んなお家や
CIMG9766.jpg


ノスタルジックな縁側
CIMG9770_20111221182540.jpg


ステキな萱葺き屋根の古民家
CIMG9786.jpg

もずくが入って行こうとするのを階段下で呼び戻し。
CIMG9953.jpg

大喜びするカサカサ エリアを軽く流し・・・
CIMG9808.jpg



がんばりました。
お外での初フリスビー。
CIMG9976.jpg

集中力は限りなくゼロに近いけれど・・・・NICOも初めは酷かった(笑)
CIMG9966.jpg

それにしても枯れ葉色のちびっ子と冬枯れの芝生・・・・・映えないなぁ~┏(-_-|||)┓
5ヶ月半のおチビちゃん、まあ、そこそこのポテンシャルはあるのかな?
CIMG9965.jpg

生後8ヶ月のNICOと初めてJFAフリスビードッグ協会の大会でトライアルボールにエントリーしてビギナーズラックで入賞したのは今年の1月23日。
近頃の大和郡山の大会は10月にあって次回予定は未定・・・・・予定が発表されるころには少しは形になるかな??
まだ成長途中であまりジャンプはさせられないので、取り合えずレトリーブとトライアルボール狙いで躾けてみよう(・ー・)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ショーンです
テンはこのかさかさエリアでたっぷり
1時間は遊びます
カサカサという音がたまんないようで・・
枯葉に潜って潜水艦です

もずくちゃんはフリスビーをやるんですね
テンは前足の関節、ふぅは後ろ足の膝に
爆弾抱えてるので、アジとかフリスビーは
無理なんですよね
もずくちゃん、がんばれ!
No title
うさ耳もずくちゃん、フリスビーくわえてご機嫌ですね^^

これから寒くなって辛い季節ですが、わんこと一緒に走り回ると暖かくなって
節電にも健康にもいいですよね(o^-')b
No title
もずくちゃん、小さな体でがんばってますね!
ちゃ~んと咥えてもってこれるんだから大したモノ!
センなんて、破壊しちゃいますからねぇ・・・(^^;;;
入賞めざしてがんばってね。
それにしても、ほんとうさちゃんみたいでかわいいなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ショーンさんへ
あちらこちらでカサカサエリアでの爆走を楽しむもずく、溝の中に枯葉がたまって地面と区別できない場所でも猛烈な勢いで駆け回るので、骨を折らないかとひやひやします。

そのうち、この辺りでお会いできるかも。
ぴっちママさんへ
暖かい室内から散歩に出かけるまでが思い切りが要りますよね{{ (>_<;) }} サブッ

歩き出すと、いっぱい着込んでいるだけにすぐに暑くなるんですけどね。

身体は小さい子ですが、いくらでも歩ける性質のようなので、飼い主の運動にもなって助かっています。

贅沢を言うならば、スリングとかバッグに入れた時は諦めて大人しくしてくれるといいんですが・・・・これがどうやら一番苦手のようで(´_`ヽ)
柴センママさんへ
野うさぎカラーでしょ(笑)

小振りのフリスビーでやっているんですが、咥え方が下手でしょっちゅう落とすんですよ。
集中力も全然なくて、置き去りのウン☆が近くにあったりしたら、匂いを嗅ぎに行ってしまって全く言うことを聞かなくなるんです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR