*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
犬種無制限プチオフ会
人懐っこくて陽気なワンちゃんたち&飼い主さんと、久しぶりにお会いできる事になってプチオフ会。

テラス席のお店はちょっぴり寒いので、今回利用させて頂いたのは今年の夏に今までよりも広々としたドッグランができたアトリエ・シェシュナさん。


ワンちゃんの保護活動に力を入れておられるシェシュナさん。
今日も3匹の保護犬ちゃんたちが店内でお出迎え、3匹ともクリスマス・ファッションに身を包み、立派に営業サポート。


ご一緒したのは先月、去勢手術をがんばった、柴犬の「センくん」
集合時間前から、冬用の完全武装のいでたちでランを楽しんでいたママ &「センちゃん」。
この日はかなり風が強くて寒い日・・・・・アウトドア派だなぁ~。
CIMG9156.jpg

短毛で寒がりさん、ミニチュアピンシャーの 「まさむねくん」
大きな大きな耳と、これまたこぼれそうに大きな瞳・・・・運動能力の高そうな細くて長い足。
でもこの季節、お外はあまり好きではないんですって(笑)
CIMG9667.jpg

ふわふわの暖かくて柔らかなコートに、さらに暖かそうなウェアでお洒落したオーストラリアン・シェパードの「け~すけくん」(左) と 「ゆきちゃん」(右)
奈良町にある手作りワンちゃんウェアのお店『happpy wan life くんくん』さんのウェアを着込んだ2匹。
フリース素材のウェアには、フードとかわいらしいポンポン尻尾付き・・・・ドラエモンみたい(笑)
あまりの手触りのよさに、2匹が至近距離にいる間しょっちゅうナデナデしていました。
CIMG9668_20111219145527.jpg

ゆきちゃん以外は今回「もずく」を紹介するのは初めてのワンちゃん&ワン友さん・・・・・仲良くできるかなぁ~って、ちょっと心配。
私だけでなく飼い主さんは皆 『うちの子仲良くできるかな・・・・』って心配だったようでしたが、どの子もすぐに馴染んでいらぬ心配だったよう。

ゆきちゃんに遊びを誘いかけている伊達(まさむね)くん
CIMG9644.jpg


この日はキーマ風カレーナン付きAセットがサービス期間中で、ワンコインで頂けました。
美味しゅうございました、ご馳走様でした♪
CIMG8999.jpg


美味しく頂いてお喋りした後は、暮れてしまう間際の日差しが残るアウトドアへ移動。
ワンコの遊びグッズを車に常備しているオウシーsパパの遊びグッズに関心しながら、愛犬の生き生きした様子を楽しみました。
CIMG9661.jpg

CIMG9671.jpg

CIMG9641.jpg

CIMG9656.jpg

CIMG9663.jpg

CIMG9650.jpg

CIMG9648.jpg

CIMG9651_20111219145826.jpg


CIMG9653_20111219150811.jpg

CIMG9642.jpg

CIMG9652_20111219150810.jpg

冬の逃げ足の早い太陽が西の山の手前にかかる雲に隠れると一気に寒さが増し、立ち姿に震えが混じりだす寒がりさんと飼い主たち。

今度はもう少し暖かい時間にアウトドアへ繰り出そう!!

またお付き合い下さいね~。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シェシュナさん、一度行ったことあるんですがまだドッグラン工事中でした。
もう完成したんですね~
芝生でランランさせてあげたいので近々行こうかしら♪
もずくちゃん、いい顔して走ってますね( *´艸`)
はっぴいさんへ
もずくはお外が大好きです。
適当に撮った写真でもとても楽しそうな表情になるので撮りがいがあります。

今度ランチご一緒しましょ♪

先日はありがとうございました♪( ´▽`)

また暖かくなったらマサムネと遊んでやって下さいね(*^◯^*)
akaneさんへ
どの子も喧嘩することもなく、楽しく過ごせましたね。

暖かいシーズンになったらマサムネくんのかっこいい走りが見られるかな♪
またご一緒しましょうね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
