*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ライブで久しぶりの京セラドーム
なんとなくここ何年か我家の定例スケジュール・・・・EXILEライブ。

今年のチケットは、なんと7階のバルコニー席。
見えるんかしら???

グッズを買い込んで入場の列に並ぶとバルコニー席はエレベーターで上へ。
沢山の小部屋のドアを通り過ぎ指定のドアからバルコニーへ・・・・・ステージの全景がいい感じに見えるけど・・・ちっちゃ~い!!!
野球場の年間契約シートってこんな感じなのねと学習。


ドアのすぐには空いているトイレがあるし、気分次第で座ったままでも楽しめるし視界を遮る物はないし、まあこんなもんか。


ライブが始まると、やっぱちっちゃい・・・・オペラグラスを準備してくれていた我家のお嬢さん、感謝です。

この位置にはメンバーが投げ込むフリスビーもクリスマスプレゼントも、降り注ぐ金色のメッセージ入りのリボンも届くはずは無く・・・・。

とはいえ大注目中のまだ新しいグループも出演していたし、今年も楽しみました。




ドームからの帰り道、階段から見える風景が懐かしい記憶を呼び起こしてくれました。

前回このドームに来たのはワン友さんファミリーと一緒に来た、ペット王国。
愛しい白いちびっ子NICOと、この階段を上って下りて、あの角を曲がった所に駐車場があって・・・・なんて懐かしい記憶。


優しいお友達が水晶のペンデュラムで9月にして下さった占い。
「半年したら生まれ変わるよ」って。
「きっとすぐにわかるよ」って。

NICOが逝ってから半年なのかなぁ?
占ってもらってから半年なのかなぁ?
何に生まれ変わるんだろう?
猫? 小鳥? 金魚? ウサギ? 人?
NICOと同じような白いトイプードル?
亡くなってから半年なら2月末頃になるはず、赤ちゃんだとしたら、私の目に付く場所に来るのは桜の季節かな???

普段は占いなんかちっとも覚える気のない私、この時の内容は全部覚えてる♪♪



な~んてライブの余韻にしては不思議な帰り道。


さてその頃、長時間の留守番をさせられていた我家の毛玉っ子たち。
猫トリオはそれぞれお気に入りの場所でまったりとしていたもよう。

4ヶ月のちびっ子「もずく」はあちらこちらを散らかし、観葉植物を虐めたおし・・・・こんなお顔で待っていました。
CIMG8322.jpg

まあ・・・・今日のところは許したるか、にゃろう。
CIMG8331.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コンサートだったんですか~
いいな~♪
でも座席は微妙ですね^^;

ご無沙汰しちゃってすみません><
少々お休みしておりました!

もずくちゃん大きくなりましたね~
あの瞳で見上げられちゃったら
何でも許しちゃう~(*^_^*)
No title
こんばんは~。
EXILEライブに行かれたのですかーー。
いいなぁ。羨ましいー。
EXILEの姿がはっきり見えないのは残念だけど
やっばりテレビやCDで聴くのとは違ってライブはいいでしょー。

もずくちゃん、しっかりしたお顔になってきましたね。
とっても美人さんだから、これから先も楽しみですわ。
イタズラ大好きな時期ですね。
我が家の居候さんの今、ハマっている事は
自分のウンチンをベットに運んでバラバラにする事です。
これはちょっと許せないイタズラなので困ってますぅ。
No title
こんばんは。
EXILEのコンサートって、すごーい。チケットすぐ完売するんじゃないですか!?盛り上がるんでしょうね。

私、占いけっこう信じてて、よく現実になるんです。きっと現れますよ。
もずくちゃんの「なんですか?」って首かしげてるの。可愛い~❤

No title
こんにちは。ご無沙汰してます。
NICOちゃんのこと、お辛かったと思います。
ウチのニコも、同じ頃・・・だったかもしれません。

もずくちゃんもとっても可愛い~。
EXILEのコンサート行かれたんですね。
生で聞くともっとスゴイんでしょうね。
羨ましいです~!
イタズラしちゃったかもしれないけど、
4ヶ月で長時間のお留守番、エライネ!
また、もずくちゃんに会いに来るね^^
ゼロママさんへ
そう、あの瞳が曲者なんです・・・・それが8個もあってそれぞれ対になって別の色で!!

だから、いつの間にやら毛玉屋敷になっちゃうんですよね。

junjunさんへ
居候さんやってくれますねぇ(笑)

一番困る悪戯ですよね!!
ママさんの「きゃー、やめて~!!」って叫びが聞こえる気がします。
ZOHSANへ
あの首の角度と瞳はヤバイです。

中高生の女の子がセルフ撮りで「上目使いの角度で、ちょっと小首かしげて」・・・・って言う技と同じですよね!!
自然に身についている毛玉っ子たちの技・・・恐るべし(笑)
シュラリスさんへ
EXILEイイですよ!!!

今年デビュー10周年のアーティストさん結構多いんですが・・・ケミストリーもそうだし。
上手いアーティストが増えましたよね。

昔のアイドルとは随分違う(笑)
お久し振りです。
ター、コジロー「おもちゃマニア」、ジンの母です(^_^)

EXILEのコンサートを堪能してきましたか(^.^)
EXILEは、人気がありますもんね。
うちの母も知ってるぐらいですから。

もずくちゃん 大きくなりましたね。
やんちゃざかりですもんね。

いつだったか、平日にお店に寄せていただいたのですが、お休みだったので残念でした。
また奈良に行った時には、寄せていただきますね。 おもちゃマニアと、煩いジンと、無関心なターを連れてね。
ひろひろさんへ
ご無沙汰しています。

ご挨拶が足りなくてごめんなさい。
白いトイプードルのNICOを亡くしてまもなくお店を閉めたんです。

いまはのんびりとパワーチャージしています。
体重チャージになりそうで、ちびっ子と散歩に励んでいます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
