*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
橿原ミクニさんの近くに・・・テラス席のある嬉しいイタリアン
ちょっとワンコグッズを探してお出掛け。

向かった先は橿原にあるペットランド ミクニさん。
生体もフードもグッズも沢山揃っているので、家の近くのお店で欲しい物が見つからない時はこちらの方へ足を伸ばします。

お腹が空いた時間だったので、お友達のブログで教えていただいた、ペットランド ミクニさんから超近いイタリアンのファミリーレストランPasta Frollaさんへ。

DSC_00411.jpg

A-ランチはお好きなパスタ、デザート、ドリンクバー付きで1,050円。
DSC_0031.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0038000.jpg


こちらのテラス席はリードフックも設置されていて、ワンコ連れOK。
ちびっ子には、お水をいただきました。

ありがたいことに、この日はポカポカ暖かい日・・・・悲しい事にテラス席にはゆったりした日よけはあるものの、陽の差し込む角度に対してこの日・この時間はア~ウト。


贅沢を言ってはいけません。
イスをめいっぱい奥に引き込んで、テーブルも一緒に引き込んで、なんとか陽射しを避けてほっと一息。
暖かい気候につられてテラス席に座られた2グループが「暑いなぁ!!」を連発して、それぞれあっという間に屋内へ・・・・ちょっと羨ましい (゚◇゚;)イイナ~


歩道&広い車道までの間にかなりの空間があるのであまりひと目も気にならず過ごせます。


ちょっと犬連れでミクニでお買い物、そのあと手軽なイタリアン・・・・これってリピ確実。
気候がよければお友達と長居したいな♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

レンジでチン☆のパスタを食べるよりずっとマシですものね?

これからは、テラス席での食事が厳しい季節になってきますが、またお見えになる際は、ぜひご一緒させてください(^_^)
akaneさんへ
きゃ~!!
お誘いしていいですか?!
是非是非、ご一緒してください♪

暖かい日ってわかってて出かけられるといいですけどね、これから北風が強くなってきたり、日陰になったりする時期にはテラス席は辛いですね。
No title
シッポさん 遂に我がテリトリーにようこそ~(笑)
でもイタリアンのお店 わんこOK席あるのしりませんでした~

ミクニさんはティアラのお里 月1のトリミング
でも近すぎて・・・ランチ考えたことなかったです(笑)
No title
パスタフローラ、まだワン連れで行ったことないけどおいしいですよね♪
ぷりん&ももはてぃちゃんと同じでミクニの子です。
だからしょっちゅう行くんだけど、ドッグカフェがあって楽なのでついついミクニでランチしちゃいます(^^;)

No title
ショーンです
あっ、この店、分かります
わんこOKだったんですね
テラス席≒イタリアン≒わんこOKの法則!(笑)
県南部でランチのときは選択肢がまた増えました
No title
シッポさんも、ミクニ橿原店に行かれることがあるんですね!
北部の方は精華町店の方に行かれるのかなぁ~と思っていました。
うんうん、ここなら私でも行けるわ~♪
良かったら、私も誘ってくださいね~。
No title
こんばんはっ。
橿原のパスタフローラさんに行かれたのですね。
私達が行った時もポカポカ陽気過ぎて暑かった~。
もう少し日よけが長ければいいのですが・・・。
いえいえ、数少ないワンコOKのお店なので文句は言えません。
これからテラス席の寒さに耐えるのは無理ですね。
ワンコ連れでおでかけして食事するには
お店も限られてくるので真夏と真冬は辛い季節です。
ワンコも店内に入れてくれる、心優しいお店が増える事を一緒に祈りましょうね~。
アルパカのママさんへ
あら~~♪♪
てぃちゃんファミリーのテリトリーなんですね嬉しいな。
今度侵略する時は、ご一緒できるかなぁ!?

お休みの日が小春日和でポカポカってわかっていたら計画しやすいのになぁ~
はっぴいさんへ
そうなんですね。
我家が『もずく』ハンティングにペットショップ巡りをしまくっていた時期にはミクニさんの生体コーナーのパピーちゃんケージ8割りが売約済みで空っぽだったんですよ。


ちょくちょく出かけているので、今にお会いできそうですね♪
ミクニさんならインドアだから寒い心配しなくていいし。
ショーンさんへ
気軽に利用できるテラス席のお店ありがたいですよね。
ちょっとこれからは辛いですけどね (゚~゚;)さぶっ!

大型のペットショップに近いのは我家としてはとても嬉しいです。
柴センママさんへ
センちゃんが大好きな、けーちゃん&ゆきちゃん誘ってそのうちミクニに出没しますね♪
2匹の・・・・っていうかセンちゃんのBoys Loveワールドまた、見られるかなぁ o(*^ー^*)o

やっぱ、ずれてるでしょ・・・・け~ちゃんパパの距離感 o(@^▽^@)o
junjunさんへ
ブログで紹介されてたので、ミクニさんのついでに行ってきました。

ミクニさんから目と鼻の先でいい距離ですよね。
オモチャとフードを買ったあとで、風が無くお天気が良ければきっとここまで移動しますよ♪♪

お近くだし、そのうちjunjunさんともお会いできるかな。
「もずく」はNICOよりはテンション低めなので・・・あずちゃんどうかなぁ~?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
