*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
クリーンヒット
我家の猫トリオの中で一番人懐っこくて、大きくて、気が強い長男猫坊主「なっちゃん」。

今日もちびっ子「もずく」に対猫マナーの講義を担当。



『お前なぁ・・・・・慣れ慣れし過ぎ、適切なニャンコとの距離ってものを、知らんのかい?!』
って思ったのかどうかは定かではありませんが・・・・・


振りかぶってぇ~
CIMG0264.jpg



見事なクリーンヒット。
CIMG0263.jpg


このあと長男猫坊主が何気にドヤ顔していたと思うのは私だけではなかった様子(笑)


猫坊主トリオは普段から定期的に爪を切っている上、毎日確認しており、子犬の皮膚に刺さるような鋭さはないのでご安心下さいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

あははは
何でやねん

あほ~

って感じてつっこまれていますね(⌒-⌒; )
No title
cafeデビューも無事終了 
お兄ちゃん猫の躾けもバッチリ
もずくちゃん 順調ですね~

早く会いたいなぁ~ 出没先は おさんぽさん???
No title
おおお!
遅くなりました!!!
もずくちゃん、縁あってのお迎えですね。
白い子じゃなかったのかぁって思いつつ、アプリ?ちゃんなのかな?
でもきっとNICOちゃんのように猫ちゃんたちとも仲良くできることでしょうね♪
次にお会いできるときには、きっとぴちぴちギャルになってるんだろうなあ(笑)
け~すけパパ
今日も2度ほど明らかにパンチが当たっていたようですが、中々逃げ足が速くなってきて、バシッってしばかれても、「もずく」にとってはフィジカルなお相手をしてくれる貴重な相手に思えるようですv-356
くにゃくにゃ動く猫のシッポをおもちゃにして咥えかけたり、調子に乗って追いかけたり・・・・見ているとドキドキします。
アルパカのママさんへ
色々な場所に慣らしたいので、とにかく連れまわしています。

殆どの場合膝の上で寝ていますけど(笑)

目が覚めてしまうと、てぃちゃんがびっくりするくらいハイテンションなちびっ子かも・・・・

ちゅんこさんへ
そうなんです。
ホワイトちゃんに心惹かれていて、色の濃い子には目が行かなかったんですが、なぜか根元の毛色がとっても薄くって淡~い色合いになりそうなちびっ子に惹かれてしまって・・・。

こちらに来られる時には、お声を掛けてくださいね。
しし丸くんと、ととちゃんに会えるのを楽しみにしています。
No title
お久しぶりです。
柴犬、小鉄のママです

憶えておられるでしょうか?

最近は、ワンちゃんが苦手になってカフェなどと遠ざかっていて


昨日、お店の前を通ると閉まっていたので慌ててここにやってきました!!

すごく、大変なことがあったのですね・・・

涙があふれてとまりません


すいません、思い出すようなことを書いて


でも、新しい家族を大事にしてあげてくださいね!


早速、猫ちゃんからの洗礼をうけたのですね~
小鉄も実家の猫にパンチをもらってます

その写真を見る限り、まったく爪を出していない
猫パンチですね☆

今では我が家の猫ちゃん達も、虹の橋で私を待っています。
私が行く頃には、賑やかなメンバーがそろっていそうです

きっとNICOちゃんと遊びながらv-238
小鉄のママさんへ
訪問&コメントありがとうございます。

ご無沙汰しています、以前ミクニさんでお会いしたのが最後でしょうか?

ワンちゃんが苦手になってきたと仰っていて、その後でミクニさんでお会いした時には『大丈夫みたいですね♪』ってお話をしてお別れしたように覚えているのですが、やっぱり苦手ですか・・・・。

楽しげに遊んでいた記憶があるだけに、何とか以前のフレンドリーさが戻って欲しいですね。

「NICO」によく似た性格のちびっ子を連れてあちらこちらに出没しています。
きっとどこかでお会いすることがあると思いますので、見かけたらお声を掛けてくださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR