*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ご愛顧ありがとうございました
とうとう本日で営業最終日となりました。

僅か11席しかない小さなCafe、駐車場はたったの2台分、それでも今日までにワンちゃん連れさんや、ワンちゃんなしの一般のお客様がたくさんご来店くださいました。

楽しくて、笑顔がいっぱいの素敵な思い出がたくさん出来ました。
ありがとうございました。


では早速、最終日に同伴で寄ってくださったワンちゃんをご紹介します。


トイプードルの「キティララちゃん」メス
lala


落ち着く場所と安全の確保方法がどうやらわかっている様子の「ララちゃん」
今日もキャリーバッグとカフェマットをしっかりキープ。
lala


チワワの「エルちゃん」
eru



大きな公園の側にお家がある「エルちゃん」
ワンちゃん連れさんに大人気の広々した起伏にとんだ公園は、角から角まで勝手知ったる庭のよう。
eru


フレンチブルドッグの「亀吉くん」オス
kamekichi


大好きな、大好きな「亀吉くん」の柔らかな口元、触らせてもらうの忘れてた・・・・癒しパワー・ゲットし忘れ・・・・残念。
オーナー様のブログ「僕は犬の亀吉やねん」へはこちらからどうぞ。
kamekichi


秋田犬の「光ちゃん」メス
オーナー様のブログ「ひかる日記」へはこちらからどうぞ。
hikaru


MIXの「キャンディちゃん」メス(左) と エアデール・テリアの「あんずちゃん」メス
candy,anzu


なんて幸せそうな笑顔なんでしょ♪♪
「あんずちゃん」は今日がカフェデビュー2度目。
無駄吠えしないし、なつっこいし安心して連れて出られますよ!!
オーナー様はキュートなフエルトマスコットの作家さん「apricot」へはこちらからどうぞ。
anzu


トレーナーの先生のパートナー「キャンディちゃん」
角の方で大人しく出来るのはいつもながら流石です。
オーナー様のブログ「ワンコも人も癒されたい」へはこちらからどうぞ。
candy


ヨークシャーテリアの「チョコちゃん」メス
choco


被毛が艶々、ヨークシャーテリアならではのゴージャスな毛色。
耳のエクステのような飾り毛のカット・・・・好きだなぁ~♪
オーナー様のブログ「ちょことぞうちゃんのうだうだ日誌」へはこちらからどうぞ。
choco


コイケルホンディエの「キャラメルくん」オス
caramel


私のパートナーNICOに躾けの見本を色々示してくれたイケメンわんこ「キャルくん」
今日も見事な技を楽しげに披露してくれました・・・・忙しい中、最後に寄ってくれてありがとうございます。
caramel


ワンコとお客様が数人でなんとなく満員の雰囲気になってしまう小さな小さなお店でしたが、楽しい会話と笑顔がいっぱいの空間でした。
短い間でしたが、ご来店下さった皆様ありがとうございました。
たくさんの出会いと友達の輪が広がる、私にとってとても楽しく幸せな場所でした。
街で見かけたら気軽にお声をかけてくださいね。


父 パグ × 母 ボストンテリアの可愛らしいパピーちゃん(8月2日誕生)生まれています。
ご興味のある方はワンランランドさん 0743-54-6403 までお問い合わせ下さい。




2011年8月29日に虹の橋を渡ってしまった大好きなNICOへ
「こっちの世界も楽しいぞ。今日もお友達がたくさん寄ってくれたよ・・・見えてるでしょ?!
もう抱っこする事は出来ないけれど、一緒に遊ぶ事も出来ないけれど・・・・・・・I'll always love you. You know.」
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な思い出をありがとうございました!
横浜からダックスと二度伺わせて頂いた者です。
オーナー様の優しい笑顔と気配りが感じられる素敵なお店で、楽しい時間を過ごさせて頂き、大好きなお店でした。
NICOちゃんと楽しく遊んだ動画、私の携帯に入っています。
天使のような可愛いNICOちゃん、楽しい思い出をありがとう!!ずっと忘れないよ♪
オーナー様、お身体に気をつけてくださいね。
またいつかお会い出来たら嬉しいです。
素敵な思い出をありがとうございました!!
ダイちゃん&ドラちゃんママさんへ
横浜から励ましのお電話をいただいたり、温かいコメントをいただいたり・・・ありがとうございました。

2匹のお兄ちゃん(おっちゃん?)ダックスに囲まれて楽しそうに遊んでいたのが、ついこの間のようですね。
もし奈良へこられる時は是非ご一報下さいね・・・・ダイちゃんドラちゃん、NICO抜きで他の場所で会っても覚えているかな(笑)
No title
躾教室を・・・ティアラのお勉強を・・・口実??に 月1回 必ずまったりさせていただいて いっぱいの思い出を作らせていただけました

これからどうしようと思案中ですが・・・今度はしっぽさんもお仲間として
ご一緒しましょうね
その日を楽しみに暫くお別れですね

ほんとにありがとうございました

No title
昨日はとても楽しかったです♪
あんずをご紹介して下さってありがとうございました☆
最後に粗相をしてしまいましたが(すみません)
比較的大人しくしてくれていたので助かりました(^-^)
あんずのカフェデビューで、
これからも利用させてもらえると思ったのに閉店とはとても残念ですが、
新しい道、陰ながら応援していますね!
No title
シッポさん お疲れ様でした。

沢山のお客様 わんちゃんに愛されたカフェ
大阪に越してから、ご無沙汰になっちゃいましたが
いつも居心地がよく 楽しい時間を過ごさせていただき
ぽぽとの奈良での暮らしの思い出の、ページに綴られています。
ぽぽも、自分の家のように寝転んで(邪魔でした)^^;
寛がせていただき、ありがとうございました。

暫くは自由な時間を満喫してくださいね。
また、いつか毛玉ちゃん連れでお会いできる日がくれば幸いです。(*^-^*)
お疲れ様でした
お店では、いろいろお世話になりました。
もう、おいしいランチもデザートも食べられないんだなぁと思うとやっぱり寂しいです。
これからは、存分にご自分の時間を楽しまれるのでしょうか?
シャドウボックスも楽しみにしていますので、またUPしてくださいね~。
私達もそちら方面でブラブラしていることがありますので、見かけたらぜひ声をかけてくださいね~。
ヒマになったら遊んでくださいね~(^^)
感謝♪
シッポさんとNICOちゃんからいっぱい楽しい時間をいただきました☆
本当にありがとうございます♪
街で見かけたら、是非、お声をかけてくださいね(^^)
yumiさんへ
あんずちゃん、とてもフレンドリーで大きなワンコが大好きなシッポ・ファミリーには超人気のワンちゃんです。
リアル・エアデール、初めて遊ばせて貰いました、ありがとうございます。

お近くですのでこれからもよろしくお願いします。
アルパカのママさんへ
いつもトレーニング風景をカウンター内から楽しんでいました。
ワンコが苦手だったお嬢さん、今ではそんなの言われてもわかりませんね。

これからもてぃちゃんに会える口実があればシッポを振って合流します、よろしくお願いします。

ならわんこさんへ
私に保護犬の素晴らしさを教えてくださった、ならわんこさん&大好きな ぽぽちゃん。

苦手な大阪方面へもわかりやすいエリアでしたら出没できるようになりました。
また、ぽぽちゃんに会いに行きますので、公園&カフェデートしましょうね。
柴センママさんへ
NICOの大の仲良し、センちゃん、元気にしてますか?

そのうち保父さんをお願いするかも・・・・行動エリアは殆ど同じようなので、これからもよろしくお願いしますね。
ウランママさんへ
こちらこそホッコリする一時を共有させていただきありがとうございました。

涼しくなる季節、ウランちゃんいっぱい歩いてお散歩楽しもうね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
