*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
NICOだぁ♪♪
TAILSにしては珍しい祝日の営業日。
閉店まじかということもあり営業日とさせていただいたんですが、たくさんのお客様にご挨拶をさせていただくことが出来ました。

ご来店ありがとうございました。
また温かいお心遣いありがとうございます。


では今日のワンちゃんのご紹介です。



チワワの「リンちゃん」メス(左) と 「なつちゃん」メス(右)
rin,natsu


トレードマークの水玉のリボン、今日もバッチリ似合ってるよ♪
natsu


かたやこちらはオレンジのポンポン・・・すっかり覚えちゃった、街中で見てもすぐわかる♪
rin



トイプードルの「キティララちゃん」
lala


教えられたわけでもないのに、今日もカフェマット上の定位置をキープ。
少し前まで遊び好きのスタッフさんとバトルをしていたとは思えない大人しさ、お利口ですね。
lala


トイプードルの「ミルキーくん」オス(右) と 「クッキーちゃん」メス(左)
milky cookie


真っ白でフワフワのラブリーな2匹、もっと早くお会いできたら・・・・きっとNICOのテンションにびっくりされていた事でしょう(笑)
オーナー様のブログ「 ♪ミルキー smile♪ 」へはこちらからどうぞ。
milky,cookie


トイプードルの「しし丸くん」オス
shishimaru


なんともキュートなお洒落ボーイ
写真だけ見ていたら絶対女の子だと思ってしまう。
shishimaru


トイプードルの「都兎(とと)ちゃん」メス
toto


「都兎(とと)ちゃん」も超美形。
ウエアを着ていなかったら、素敵なトリミングがこれまたチャーミングなんですよ♪
オーナー様のブログ「 ちくわ de WAN 」へはこちらからどうぞ。
toto


トイプードルの「chocoちゃん」メス
choco


いつもとびきりの笑顔でご挨拶してくれる「Chocoちゃん」
これからも忘れないでね・・・・きっとまた会えるから。
choco


トイプードルの「チロルくん」オス
tirol


フレンドリーで、なつっこい「チロルくん」
ちょっぴり苦手だった大きなワンちゃんも克服しつつあって、ますます広がる『WAN life』
社交家チロルくんの世界はまだまだ広がりそう。
オーナー様のブログ「わがままchoco・tirolの楽しい日々」へはこちらからどうぞ。
tirol


トイプードルの「ティアラちゃん」メス
tiara


ワンちゃんが苦手だった「てぃちゃん」・・・・近頃お会いする時は、『やだやだ、抱っこして~』ってアピールがめっきり減って、なんだかとてもプレッシャーが抜けた雰囲気。
何気なく考えていたら躾け教室のクールダウンのレッスンの頃、お店の中でオモチャで遊び始めてからの気がします、オモチャ好きな「てぃちゃん」オモチャにつられて警戒心とか恐怖心が減ったのかも。
オーナー様のブログ「てぃちゃんとTea time」へはこちらからどうぞ。
tiara


秋田犬の「光ちゃん」メス
hikaru


長旅からの帰り道、休憩に寄ってくれました。
苦手な車も平気になってきたとか・・・・これからますます遠出し始めるよ、君のパパとママは!!
オーナー様のブログ「ひかる日記」へはこちらからどうぞ。
hikru


ボストンテリアの「イギーくん」オス
iggy


お目当ての「綿々氷」、ご来店前にSOLD OUT。
せっかく寄って下さったのに申し訳ありませんでした。
犬種を確認させていただいて良かった、聞かなかったらフレンチブルドッグって紹介するところでした。
スタッフのNICOがいたら大喜びで遊びを誘っていそうな気がしました。
iggy


チャイニーズクレスティド・ドッグ・ヘアレスの「天ちゃん」メス
ten


トップの長い毛の間から覗く目がなんとも優しい女の子の表情。
冬場はとても寒がるってオーナー様が他のワンちゃん連れさんと話しておられました、これから寒くなるから風邪引かないでね。
ten


チャイニーズクレスティド・ドッグ・パッフの「陸くん」
riku


「陸くん」は左右の瞳の色が異なるオッドアイ。
右からと左からとの雰囲気がちがってオンリーワンの雰囲気。
riku


トイプードルの「モコちゃん」メス
moco


随分お会いしていない間に、トップの毛が可愛らしく結えるようになってました。
また是非お会いしましょうね。
moco


トイプードルの「モカくん」オス。
moco


びっくりするほどフレンドリーで、でもワチャワチャしていなくて優しい「モカくん」(手前) 奥にいるのは「ティアラちゃん」差し込む西日と床の色の中でワンコも保護色(笑)
アレルギーの原因がハッキリして痒い痒いがなくなるといいね。
次に会うときにはマテの出来るいい男になってるかな?
moco



今日も綺麗なお花をいただきました。
本当にありがとうございます。
flower

で、こんな可愛らしいNICOが帰ってきました♪♪
フリスビーを咥えたフワフワのNICOちゃん。
やんちゃ娘のイメージそのままです、ちゅんこさんありがとうございます。
nico


TAILSの人気メニュー『綿々氷』閉店を迎える前に底をついてしまいました。
美味しいといって召し上がってくださった皆様どうもありがとうございました。
普通のカキ氷も、本日で終了とさせていただきます・・・・そろそろ秋の気配ですものね。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はステキ&美味しい時間
ありがとうございました*^^*
やっと出没出来たステキ空間
Smileのシッポさんにお会い出来たコト
とても嬉しかったです❤

ラストスパートまで
もうちょこっと・・
お身体ご自愛くださいね

いつかきっと
お会い出来る日楽しみにしてます^^*♪
No title
昨日はありがとうございました!
いつかは行こうと思っていたのに、本当にこんな間際ですみません。
NICOちゃんに会えなかったのは残念ですが、
いつかまた素敵なご縁があったときには…お会いしたいです!
フリスビーなのかおせんべえなのかなぞな物体くわえたNICOちゃんですみません(汗)

あ、ととは女の子なんですよ(笑)
なぜかいつもししが女の子でととが男の子に間違われます(爆)
閉店間際に挨拶だけなんて、愛想がなかったですね。どうしても時間がとれずすみませんでした。しかも、他のお客様もいると言うのに、ご迷惑かからなかったでしょうか?本当にどうもすみませんでした。

ランチ好きやったのになぁ。。。それに私は綿綿氷より甘い手作りブラウニーのファンでした。本当に残念です。
だけどね、またお会いできるかもしれないと言う事で、期待してます!!是非是非ご連絡下さいね。
テイルズでのおいしく楽しい時間をありがとうございました。
No title
カウントダウン・・・ほんとに残念ですが
最後に久しぶりにうかがえて助手も喜んでました。

いつかいつか・・・こんな可愛いわんこ達が集まれるcafe
できたらいいね~なんて話しをしていたのでほんと寂しい
ですがまた絶対会えると信じています(*^_^*)

いつもchoco&tirolを可愛がってもらって・・・ありがとうございました♪
ミルキーのおかーちゃんさんへ
可愛い可愛い毛玉ちゃんたちだらけの店内・・・・ついついホッペがほころびます。
大事な坊やとお嬢ちゃん抱っこさせていただけて、ホッペがゆるゆるになりました。

またお会いできる日が来るのを楽しみにしています。
ちゅんこさんへ
きゃー(゚ロ゚;)

ブログを覗かせてもらっている間、しし丸くんは名前からして男の子(ルックスは関係ないんだよ)って言い聞かせてました。
ととちゃんに至ってはしし丸くんのイメージと同じキュートさが前面に来てたので無意識に「ルックスは関係ないんだよ!!!」ってプロフィールを読む事もなく男の子って思い込んでました・・・・恥ずかしい、ゴメンナサイ・・・・・可愛らしすぎるでしょ(^△^;
はるな愛ちゃんも真っ青。
訂正しておきますね。


ポプリバスケットとフワフワNICOちゃん、みんなに見てもらっています。
NICOの雰囲気そのままです、大事にしますね♪♪
こうさんへ
お忙しいのにわざわざ立ち寄って下さって、ありがとうございました。

また、公園でひょっこりお会いできるといいですね、側にワンちゃんがいてくれれば尚嬉しいなぁ~。
またお会いできる日を心待ちにしています、そのときにモコちゃんが覚えていてくれるといいなぁ♪
hiroさんへ
チロルチョコ・・・・小さくてスイートで大好きです!!

久しぶりに会ったチョコちゃんが大歓迎してくれて、とても嬉しかったです。
ママが心配しているほどチョコちゃんは無茶な事しないと私は思っています。
とても優しいお顔してましたよ、チロルくんの影響かな?!

そんなに遠くない日に是非またお会いできる事を願っています。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
