*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
大きさもスタイルも 10匹10色
やっぱ毛玉ちゃんたちといると楽しいですねぇ♪♪


今日も、大きな子、小さい子・・・たくさん寄って下さいました。
早速ご紹介しちゃいますね。


ミニチュアダックスフントの「新之助くん」オス(左) と 同じく「モモちゃん」メス。
shinnosuke.momo11sep2011


「もう、せっかくいい顔したのにもっと上手に撮ってよ。下手だなぁ~」って「新ちゃん」に言われそう。
ホントはもっと、うんと男前なのに、暗く写しちゃってゴメンネ。
shinnosuke


多頭飼いの中から選抜でパパのお供をしてくれた「モモちゃん」
おうちにいる「キキちゃん」「ココちゃん」にもよろしくね。
momo


シベリアンハスキーの「RAIくん」
rai


フリルのついた可愛らしいウエアの「RAI子ちゃん」
知らない人が見たら女の子だと思いますよね(笑)
オーナー様のブログ「ICEWAN」へはこちらからどうぞ
rai



チワワの「華ちゃん」メス(右) と「奈菜ちゃん」メス(左)
hana,nana

なかなかカメラに目線をくれない大人しい「華ちゃん」、アクティブ派の「奈菜ちゃん」とは対照的な性格。
オーナー様のブログ「HANANA ☆877☆STORY」へはこちらからどうぞ。
hana,nana


左から時計回りに、パピヨンの「メイくん」オス、 スタンダードプードルの「プリシラちゃん」メス、 秋田犬の「遊理ちゃん」メス、 同じく「光ちゃん」メス。
purishira,may,hikaru,yuri

大きなワンちゃんに囲まれた状態でもへっちゃらな「メイくん」
『こんな性格でしたっけ?!』って思わす聞いちゃいました。
飼い主さんも?マークが飛んでる表情(笑) 4匹の中で唯一の男の子だしね♪♪
may


なんともエレガントな雰囲気の「プリシラちゃん」
プードルはプードルだけど、ちっこいトイプードルとはまるで別のムード。
purisira


先日、月間誌の広告に登場した「遊理ちゃん」
角のほうでずっと大人しくステイしていたお利口ワンちゃん。
オーナー様のブログ「勝手気まま自由に☆遊理♪」へはこちらからどうぞ。
yuri


得意技 披露♪
この子がやっていると簡単そうに見えるけど、なんのなんの・・・・まぁるいボーロを乗せて不動の姿勢は努力の賜物。
オーナー様のブログ「ひかる日記」へはこちらからどうぞ。
hikaru


パピヨンの「あずきちゃん」メス
azuki


「あずちゃん」にしては珍しい憂い顔・・・・ちょっとお疲れ気味だったかも。
オーナー様のブログ「パピヨンあずちゃんの気ままDiary」へはこちらからどうぞ。
azuki


トイプードルの「ゼロくん」オス。
zero


シルバーのプーちゃんは絶対顔バリが似合うはず。
「プリシラちゃん」のようなスタイルにしたら、きっと大イメージチェンジで「ゼロくん」の雰囲気が変わるんでしょうね・・・・ちょっと見てみたいです。
オーナー様のブログ「シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々」へはこちらからどうぞ。
zero



毎日のように『NICOちゃんに・・・』って綺麗なお花やプレゼント、お線香などいただきます。
家族との会話は 『私たち絶対こんなにもらえない!!』
心よりお礼申しあげます。

皆様に可愛がっていただいて、覚えてもらって・・・・あの子のことだから今も近くで見ていて、ワンちゃんがいっぱいご来店下さっている空間に乱入しようとジタバタしていることと思っています。


今日、フエルトマスコットを作っておられる作家さんが「光ちゃん」オーナー様と一緒にご来店くださり、NICOに素敵なフォトフレームをいただきました。
「あずき」ちゃんママにいただいたNICOの写真を早速入れてみました。
CIMG4432.jpg

yumiさんはこんなキュートなマスコットを作っておられます。
愛犬によく似たストラップ、いつも持ち歩く携帯とかバッグにつけているとなんか嬉しいですよね。
apricotさんへはこちらからどうぞ。
CIMG4436.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご丁寧にご紹介して下さってありがとうございました☆
この日もすっごく楽しかったです♪♪♪
まだ分からないのですが、もしかしたら記念に、
うちのあんずを連れて来店するかも、、、知れませんが、
その時はまた宜しくお願い致します!
yumiさんへ
素敵なフォトフレームありがとうございました。
家で早速飾っています。

あんずちゃん会えるといいな♪♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
