*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
朝夕、さむいですよね・・・
急に朝夕の気温がぐっと下がって、何か羽織らないと寒いです。
衣替えしないと・・・・と思い始める秋の気配。
風邪引かないようにお気を付け下さいね。


昨日ご紹介した『ツバメの塒入り』まだ見られるそうです。
見たいなぁ~~。
来年は最高の時期(8月上旬)に見に行くぞ~~~。


さて、早速今日のワンちゃん紹介です。


ポメラニアンの「ポメくん」オス(右)と 同じく「そらくん」オス(左)
pome,sora7sep2011


ホワッホワの毛が、体型をまぁるく大きく見せるけれど、実は華奢で毛ぶとりの代名詞のような犬種。
先日、ワイドショーでトリミングが可愛らしい大ブレーク中のポメちゃん が紹介されてましたね。
「ポメくん」たちのオーナー様たちもその話題で盛り上がっておられました。
湯"pome7sep2011"


「そらくん」は明日で2歳なんですって、おめでとうございます。
どんなプレゼントがもらえるか楽しみだね♪♪
sora7sep2011


ミニチュアシュナウザーの「史侑(しゆう)くん」オス
shiyu7sep2011

シュナちゃんも今、大人気♪
ペットショップで見かける割合がダントツ上がったように思います。
目の上のカットが特徴的ですよね♪♪
7sep2011


またお寄り下さいね。


Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうごさいました
昨日はとっても長い時間居座らせていただき、ありがとうごさいました。
まるで自宅にいるようなくつろぎっぷりで、すみません。
私たちは娘の幼稚園のママ友なんです。ちなみに娘たちはもう高校生、12年前は子供たちと公園&ランチ、今ではワンコと公園&ランチです。
ランチおいしかったです。またよらせていただきます。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
