*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
サンダーシャツってご存知ですか?
近頃は大気が安定していなくて、突然の豪雨や雷が多いですね。
お客様とのお喋りもワンちゃんが雷を怖がって、かわいそうなぐらい震えるとか、雷の恐怖感を抑える事の出来るウエアの話など、お勉強になります。

特に話題に上がったのがサンダーシャツ

犬の行動学を理解し作られたボディーラップ・ウェアで、愛犬の体を適度な圧力で包み込むことで、精神的な不安を軽減するそうです。
本当にどれほどの効果があるのかは試してみない事には判りませんが、ちょっと興味があります。



さて、本日のワンちゃん紹介です。


チワワの「リンくん」オス(右)と同じく「モコちゃん」メス(左)
rin26july2011


フワフワとゴージャスな毛がチャームポイントの「りんくん」
たしかライオンカットにしたのは先月のはず・・・だけどこの角度の写真だと、「ライオンカット」だとは判らないですよね。
rin2-26july2011


ママのスリングに入ったまま大人しい「モコちゃん」
写した写真が少なくてアップ出来る写真の選択肢が少ないんです。
moko26july2011


チワワの「フランちゃん」メス。
fran25july2011


ママがランチやお喋りの間キャリーバッグの中でじっと待てるお利口さん。
どういうふうに躾けるとこんなに大人しく、一ヶ所でステイが出来るんでしょう?
うちのスタッフさんを行儀見習いに弟子入りさせてほしいです。
fran2-25july2011



オーストラリアン・シェパードの「け~すけくん」オス(奥) と 「ゆきちゃん」メス(手前)
keisuke,yuki25july2011


朝からひと泳ぎしてきた「ゆきちゃん」
毛の中に手を入れるとなんとなく、ひんやりした感じがします。
yuki26july2011


「け~すけくん」もひと泳ぎの後。
この子はカールの効いた巻き毛なので、泳いでから寄ってくれた日は、巻きが強いです♪♪
keisuke26july2011


また遊びにいらして下さいね。


明日は都合により4:00閉店とさせていただきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
