*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
野良羊シュレックくんを目指そうとしたけれど・・・
プードルの毛を刈らずに伸ばしてモフモフにしてみたいなぁ~。
以前ブログで紹介した野良羊のシュレック君みたいに、ド迫力のトイプードルっていうものを見てみたいなぁ~なんて思って先日からNICOの手触りが私の好きな感触より若干長めになってきていたのを、我慢していたのだけれど・・・・give up。

今朝からまたウィ~~~ンってバリカンで刈っちゃいました。

公園に遊びに連れて行ったとき、ビションフレーゼのようなフワッフワのカットにしているトイプードル君と会った事もあり、伸ばそうと思えば長く伸ばして楽しむ事も出来る犬種なので、シュレック君のようなド・ド・ド・迫力の毛の塊は冗談だとしても、いい感じに伸ばしてみようかな・・・・と思っていたんですが、ヤッパ極小羊の毛刈りをするほうが楽しい(^ー^*)(*^ー^)♪♪

可愛そうにNICOちゃん、いつもなら2度寝を楽しむ時間にバリられちゃいました。


さて今日のワンちゃん紹介です。


カエル模様のウエアを濡らして暑さ対策をして寄ってくれたオーストラリアン・シェパードの「け~すけくん」オス(左) と 同じく「ゆきちゃん」メス(右)
keisuke.yuki22june2011


服にカエルのイラストが似合うのは「ど根性ガエル」の主人公ヒロシかこちらのお方(笑)
プリントされたカエルの数で勝ってます♪
keisuke22june2011


トイプードルの「キティララちゃん」メス
kittylala2-22june2011



写真の雰囲気が『初めてのおつかい』に出てくる小さな子供と、後方で安全確認と撮影をする番組スタッフさんのイメージ。
説明するまでもないのでしょうが、おつかいの指名を背負ったのが左の「ララちゃん」、安全確保のスタッフが「ゆきちゃん」右
kittylala22june2011

また遊びにきてね。


※どうしたもんだか・・・・ひとり言

知人が電話をくれました。
内容は「10日分の食べ物と、飲み物確保しとき!!  天変地異が近いうちに起きるから!!」ですって。
情報源は「☆☆の科学さん」だとか。
東北地方の地震と津波、本日奈良県に発令されていた竜巻注意報ほか色々。
いつ何があっても不思議じゃないけど・・・・・信じる者は救われる?!
でも、人数分の食料と飲み物+3ニャン+1ワンのフード他あれやこれや。
準備してあっても、つぶされたり、流されたり、飛ばされたり・・・どうしたもんでしょうね。
とりあえず、万一の場合のために最低でも家族との集合場所だけでも決めておきましょうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはぁ♪
きのうTAILSさんに行こうと思ったんですが、
お店の前を通ると駐車場が満車(>_<)
諦めて帰りましたぁ^^;
またランチに行かせていただきまーす(^^)
モコ&モグちゃんのママさんへ
時々停められなくてご迷惑をかけることがあるんです(>_<)

近頃暑い日が多いですよね・・・・うちの毛玉族は風の通り具合に応じて、家の中をあちらへこちらへ流離っては、心地よい場所を見つけて警戒心に欠ける驚きの姿でくつろいでおります。
昼間のお出かけがワンちゃんには辛い季節の到来ですね。

2匹は元気にしてますか~?
是非またお寄り下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
