*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
TAILSのご褒美は花びらよりも小さいですよ~
まだまだ満開の桜がきれいな郡山城。

花をいっぱい付けた枝が強風にユッサ ユッサ揺れて、ハリーポッターに出てくる『暴れ柳』のように大きく枝を揺らしていたのは月曜日。
満開状態の桜の木が強風で暴れる様子、始めて見たように思います・・・なんとも幻想的な雰囲気。
散る花びらがなかったのが、より一層印象的でした。


そろそろ風に乗って舞う花吹雪が見られる頃。
小さな竜巻状の風に舞い上がる様子や、お堀の石垣に沿って流れ飛ぶ風景も趣があって毎年運転中に目がいきます。


バス通りの保育園そばの並木は緑の葉が若干目立ちだし、お城の堀で一番に咲く枝垂桜はもうすっかり散ってしまいました。


老舗の和菓子屋さんの前から見る郡山市役所の桜はちょうど見頃、綺麗ですよ♪

朝の散歩コースの道路わきの溝には淡いピンクの花びらが溜まりだしました。
時に一際濃い色の 桜じゃない花びらが混じっていたりして・・・。
一言に桜といっても、何を見るかで印象が変わって素敵。
まだまだ楽しめますよ!!


さて今日のワンちゃん紹介です。


仲良しトリオ。
左から秋田犬の「光ちゃん」メス、 オーストラリアン・シェパードの「け~すけくん」オス、 同じく「ゆきちゃん」メス
dogs13apr2011


「けーすけくん」のこういう表情いいなぁ~♪♪
ハンサムに見えたり、お笑い系に見えたり・・・・その時その時の印象様々。
keisuke13apr2011


大人しくって、お利口なのでついついオモチャにしちゃいます。
鼻の上でオヤツのおあずけ、5分程ならこのままで待てるんですって(拍手)
hikaru13apr2011


ちょっとピンボケだけど、「ゆきちゃん」の表情が楽しげでかわいらしいので!!
椅子の合皮にピント合わせたでしょ・・・とゆきちゃんに言われそう(笑)ゴメンネ。
yuki13apr2011


マテのご褒美って・・・・こんな小っぽけなの?? ρ(。 。、 )
2匹の視線の先にあるの判ります?
光ちゃんの爪のサイズとどちらが大きいかしら?
サイズに関係なくきちんと言うこと聞いてくれるんですよ・・・・うれしいなぁ~♪
ご褒美をがん見している白毛の2匹は、右から光ちゃんとスタッフさん。
treat13apr2011


またいらして下さいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
