*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
満開だけどそろそろ花びらが・・・
とうとう家の側の小川沿いに伸びる桜並木も満開と思って朝出かけ、夕方帰宅すると、路面に白い物がチラホラ。
花の時期は短いですね。
早速散り始めということでしょうか?!

咲き始めの時期にはスズメが何故か花を1輪、1輪ちぎって落としていくので、咲きたての花がポロリポロリと落ちてくるのですが、とうとう花びらが落ちる時期に・・・。
舞い散る桜の季節、実は満開よりも好きです。
これで花びらの掃除の必要がない場所なら最高なんですが・・・。


なかなか素敵な景色でしょ?
我が家の3男猫ちゃん、実はここに見える小川のなかに捨てられていたのを保護しました。
NICOを迎えるまでは超やんちゃな末っ子キャラだったのに、すっかり控えめに大変身(笑)
CIMG3104.jpg



さて今日のお洒落なワンちゃんたちです。


チワワの「ナツちゃん」メス(左)と同じく 「リンちゃん」メス(右)。
今日もバッチリ、モデル業♪
natsu,rin11apr2011


背中にウサギさんを背負ったチャーミングなウエアがお似合いな「リンちゃん」
rin11apr2011


ポップな色合いが似合っている白毛の「ナツちゃん」
natsu11apr2011


トイプードルの「キティララちゃん」メス。
ママの腕の中からカメラ目線・・・ありがとう。
lala11apr2011


スタッフさんとかけっこ競争中の1枚。
お洒落なウエアを写したくても、このお嬢様・・・なかなか止まってくれません(笑)
lala11apr2011


またお立ち寄り下さいませ。



Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
シッポさんの所も、桜すっごく綺麗ですね(*^。^*)
今、「被災地に届け!!」とかってよくTVでやってますよね~
どこの桜も見ると、とっても癒されます(^^♪
お久しぶりです。
シッポさんの所も桜、綺麗ですね!!
今TVで「被災地に届け!!」とかって全国(?)の桜をうつしてますよね。
桜はほんとに癒されます(*^。^*)
MAOさんへ
家の近くに隠れた見所があるので、わざわざ花見に出掛けることが無いんです。
桜の下でバーベキューなんか憧れなんですけどね。

桜・・・・東北へも届いてほしいですね。
すいません!!!
同じコメントを2つ載せちゃってました(^_^;)
すいません<m(__)m>
MAOさんへ
いつも訪問ありがとうございます。
私もちょくちょくダブル投稿やっちゃいます。

入れたつもりが「確認」で終わってしまい「書き込み」をクリックし忘れている時もかなりあります(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR