*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
梅は~咲いたか?桜はまだかいな?
郡山城周辺の桜はまだまだ蕾。

線路から見える枝垂桜だけは今年も、そこそこ早く開花して今日の夕方見えた様子は5分咲き程度。
私の家のある地域も桜の木が多くこの季節はピンクに染まるのですが・・・ここもまだまだ。
ちょっと淋しいですね。


さて、楽しいワンちゃんたちのご紹介。


可愛いチワワちゃんがこれまた可愛いウエアを着て遊びに来てくれました。
左から「リンちゃん」メス、 スタッフさん、 「ナツちゃん」
rin.natsu31mar2011


ウエアも写させてね~と「りんちゃん」の全身を上手く写せそうな角度を狙うものの・・・・難しいですね~。
多頭飼いされていると、毛色によって一方は似合っても、片一方はイマイチって事が多いそうですね。
rin31mar2011


白毛の「なつちゃん」は何でも映えるので、選びやすかったとか。
ポップな柄がかわいいですね。
見返り美人風に後ろから振り向いてもらうっていう撮り方を練習してみようかな。
natsu31mar2011


コイケルホンディエの「キャラメルくん」オス。
caramel2-31mar2011


近頃はお気に入りグッズでの遊びに夢中で、「キャルくん」に飛びついて遊びたがるスタッフさんはアウトオブ眼中(笑)
大好きなオーナー様に 『オモチャを投げて、動かして』 と無言の催促が可愛いです。
caramel31mar2011


トイプードルの「テンくん」オス(左) と「ふぅちゃん」メス(右)
オーナー様のブログ「魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ」へはこちらからどうぞ。
fhu,ten31mar2011


はっちゃけた表情の「ふぅちゃん」・・・・オモチャを渡してと猛烈にアピール中。
こんな顔されたら無視できません(笑)
右はスタッフさん。
fhu31mar2011


スタッフさんのバトル友達の「テンくん」。
今日も絡み合って遊んでいた中から、珍しく撮れた正面からのショット。
ちっこい割にはワイルドな2匹のバトルに「キャルくん」のオーナー様が大爆笑されてました・・・・この子たち、まだ若いから、疲れ知らずです♪♪
ten31mar2011


他にも撮らせて頂いたアップしていない沢山の写真は、店内のフォトフレームでランダム・エンドレス再生しています。
笑える表情、仕草、被り物写真など、お暇な時に鑑賞にお越し下さい。


Secret
(非公開コメント受付中)

そういえば、今年は桜が咲くの遅いですよね・・・。
MAO的には、春休み中には咲いて欲しいんですが。

いやぁ、それにしても
なつちゃんのポップな洋服、かわいいですね!!
MAOが着たいくらいです(^^)/~~~
MAOさんへ
なつちゃんは着馴れていないせいか、ウエアを着るとテンションが下がってしまうそうです。
ポップな柄がテンションを上げてくれるといいんですけどね(^^)

NICOならテンションが下がる前に自力で脱いじゃいますけどね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
