*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日もイチゴの食べ比べ♪
常連のワンコに甘い「あま王様」がまた美味しいイチゴを差し入れてくださいました。
この春は、もう何度頂いたでしょう?!

ランチやカフェにお見えになられたお客様にもイチゴの小鉢が追加。
次回来られた時に、「あれ今日は1鉢足りなくないですか?」って言わないでね~。


今年巷で人気の「あまおう」と「ゆめのか」・・・・食べ比べられた方は一様に「ゆめのか」の方が甘いとの感想。
どちらも大変美味しゅうございました(゚ー^*)d Good ♪
ごちそうさまでした。



では、今日のワンちゃん紹介です。



集合写真にトライしました♪♪
左からチワワの「リンちゃん」(メス)、 同じく「ラムちゃん」(メス)、 同じく「ナツちゃん」(メス)、 パピヨンの「シェリーちゃん」(メス)、 チワワの「ロゼちゃん」(メス)
all dogs25mar2011


集合写真は初体験だったかな?
「ナツちゃん」(右) と「リンちゃん」(左) とてもいい感じに撮れました(・▽・*)ありがとー
途中で飛び降りて脱走したスタッフさんとは大違い!!
natsu.rin2-25mar2011


とても小さな「ロゼちゃん」
遊び好きでやんちゃなスタッフさんと同じオーラがありますよ(笑)
rose25mar2011


「シェリーちゃん」の尻尾、オナガ鳥か舞妓さんの、だらりの帯を連想します。
shelly25mar2011


チワワちゃんだけど、蝶(パピヨン)のような見事な耳毛の「ラムちゃん」
ママの側で静かにステイ・・・・スタッフさんに教えてあげてほしいなぁ~。
lam25mar2011


なんか楽しそうな表情の2匹。
オーストラリアン・シェパードの「ゆきちゃん」メス(左) と同じく「け~すけくん」オス(右)
keisuke.yuki25mar2011


『呼んだぁ?  今ねぇ、超忙しいの。 後で相手してあげるよ!!』
と言いたげに、すぐに前の対象に視線を戻した「け~すけくん」
keisuke25mar2011


『遊んであげようか?』 と寄ってきてくれた「ゆきちゃん」
yuki25mar2011


トイプードルの「ニモくん」オス。
nimo.yuki25mar2011


今日は「ゆきちゃん」にアタック。
トリミングしたてで、お人形みたいな「ニモくん」、ママのお膝でマッタリひと休み中。
nimo25mar2011


大人気の「ゆきちゃん」と 小柄な取り巻き達。
ニモ: ゆきちゃん・・・このへんコッテマスヨ!!
NICO: ねぇねぇ、遊んでよ~~
yuki and fan 25mar2011


同じオーラのこちらの2匹は、延々このような遊びをしておりました・・・・元気だねぇ~
rose25mar2011


また、遊びにいらして下さいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ニコちゃん。
今日もたくさんロゼの相手をしてくれてありがとう♪
おかげで帰ってからはグッスリとお休みです(^^)
居心地がいいお店なので、ついつい長居しちゃいますが
またお邪魔させてください。
そのときはロゼの相手してくださいね。
かわいい&すごい
集合写真、すごいですね。
ワンちゃん達って、おとなしい子だけじゃないからあんな上手に撮れるなんて、なんかプロの人みたいな感じで。
というか、いっつも思うんですけど写真上手ですよね。
あんなに上手なら、頼みたいぐらいです!!!
三度目の正直!?
ご無沙汰していますv-290
いちご大好きなKくん、三度目の正直で今回は食べることが出来たのでしょうか(^曲^)
光嬢は飼い主達の都合で毎回失敗ですが・・・(笑)
カヨカヨさんへ
楽しい遊び友達さんが遊びに来てくださるのをNICOは首を長くして待ち構えています。
NICOがボール遊びをしだすとロゼちゃんが咆えるのが、どうやら『ボールじゃなくて相手してよ!!』って主張していたらしいのがわかって 笑わせてもらいました。

是非またバトルをしにお寄り下さい。
MAOさんへ
お利巧なワンちゃんたちは椅子の上で落ち着いて座っていてくれるのですが、この程度の高さの椅子ならへっちゃらなNICOは気ままにピョンと飛び降りてしまいます。

怖い物の知らずの性格は何かと大変です。
青はちさんへ
優しいあま王様のおかげで、今シーズン一番ビタミンCを沢山取らせていただいたのは間違いなく私でしょうね(笑)
Kくんも、大好きなイチゴ貰ってましたよ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR