*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日は毛深い足が32本
今日も楽しいワンちゃんが寄ってくれました。
早速ご紹介♪


動物保護ボランティアをされている、Dog's Smileさんから3匹のワンちゃんが来てくれました。
左からシーズーMIXの「朔太郎くん」オス、 ジャックラッセルテリアの「リチャードくん」オス、 右端はスタッフのNICOです。
dogs smile26feb2011

優しい表情の「リチャードくん」は新しく保護されたワンちゃんの教育係だそうです。
ホールでやんちゃなスタッフさんも一緒に遊ばせていても、唸り声一つ聞こえたわけでもないのに、NICOが今日は大人しい!!どんな魔法の技を使うのかな~。
richard26feb2011

とてもフレンドリーだけど超カメラ嫌いの「朔太郎くん」、現在里親さん募集中です。
どんどん毛が伸びるタイプなのでカットによってとても雰囲気が変わります。
kakutaro26feb2011

チワワの「Hannaちゃん」メス。
保護活動はこの子から始まったそうです。
hanna2-26feb2011

ピンと張ったリード、反対側にはリードを咥えて引っ張るスタッフさん。
「Hannaちゃん」の顔がとても迷惑そうに思えるのは私だけではないでしょうね!!
hanna26feb2011

里親募集のワンちゃんは常時Dog's Smileさんのサイトで紹介されています。
一時預かりさんのお家での様子などもリンクされてますので、是非ご訪問下さい。

トイプードルの「モコちゃん」メス。
トップの毛を伸ばし中なんですって、伸びたらどんな風になるかな~。
moco3-26feb2011

ハート模様のフリースのウエアがとってもチャーミング・・・・って、写せてない(笑)
moco2-26feb2011

トイプードルのパピー、「キティララちゃん」メス。
kittylala26feb2011

スタッフさんとはレスリング友達。
押さえ込み中、さて勝敗は?
kittylala2-26feb2011

トイプードルの「ティーちゃん」メス。
上の写真のもつれ合ってる2匹と違って、おしとやかな雰囲気。
tea26feb2011

ご挨拶。
方やきれいなスタイルのお姉さん、そしてこれからのカットで大変身していきそうなパピーちゃん。
トイプードルってカットでイメージが変えられて、お手入れは大変だけど、楽しい犬種ですね。
tea.kittylala26feb2011

スタッフさんの遊び友達、芝犬の「せんくん」オス。
sen27feb2011

芸達者なのはトイプードルだけじゃない・・・・見て~!!
sen2-27feb2011


今日もいっぱい遊んだスタッフさん。
お友達がたくさん出来て、ワンちゃん同士のマナーも教えてもらえて毎日楽しそうです、ありがとうございます。

またお寄り下さいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR