*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お出かけ日和、お散歩日和
暖かい日差しの今日はどうやらお出掛け日和、たくさんのワンちゃんたちがオーナー様と寄ってくれました。
前置きはザクッとカットして、早速ご紹介♪


今日のワンちゃんたちです♪

トイプードルの「メグちゃん」メス。
megu16feb2011

多頭飼いの中から選抜でママとお出掛け。
とっても可憐な雰囲気の 「メグちゃん」 今日のワンちゃんの中で1番のお姉さん♪♪
megu2-16feb2011

チワワの 「なつちゃん」メス(左) と同じく 「りんちゃん」メス(右)
rin.natsu16feb2011

「リンちゃん」の横顔、光の当たり加減がいい感じ!!
ちょっとお気に入りの今日の1枚 (゚∇゚*)イイ!
rin.16feb2011

カンガルーのポーズ・・・・ヒョイと立ち上がってくれました。
今日も元気印のスタッフさんを一身に引き受けてくれて、ありがとう♪
natsu16feb2011

いっぱいのワンちゃんがいい感じに並んでくれて・・・・。
奥の大きいグループさんは、左から「キャラメルくん」、「ゆきちゃん」、「け~すけくん」、「ひかるちゃん」
手前の小さいグループさんは、左からスタッフの「NICO」、「キティララちゃん」
大きさ、遠近感・・・・「(´へ`;) ウーム 上手にそろえて撮るのって難しいですね~。
all dogs16feb2011

秋田犬の「光ちゃん」。ボールをハグハグしてて、グサッって、またやってくれました(≧▽≦;)
ボールが牙から取れなくて・・・・横からは「光ちゃん」パパが激写中(笑)
オーナー様のブログ「ひかる日記」へはこちらからどうぞ。
hikaru16feb2011

今日はクールなハンサムボーイ・・・前回のご来店時に撮らせていただいた写真とは別人(犬)のよう(*^▽^)
オーストラリアン・シェパードの「け~すけくん」
keisuke16feb2011

ちょっと狸っぽい♪♪ 同じくオーストラリアン・シェパードの「ゆきちゃん」。
な~んて、リラックスしてるんでしょう。
yuki16feb2011

本日一番の若手。
トイプードルの「キティララちゃん」、多頭飼いの強みかな・・・・他のワンちゃんたちとも平気で触れ合える超社交的なパピーちゃん。
kittylala16feb2011

耳に一筋の黒いエクステ(地毛)。コイケルホンディエの「キャラメルくん」
おしゃれボーイは、とってもシャイな甘えんボーイ・・・・大きなワンちゃんが大好きで、大きいグループさんに可愛らしいささやき声で いっぱいアピールしてました。
caramel16feb2011


なんとも楽しい1日でした。
またお寄り下さいね。

ブログでご紹介できない写真は、店内のフォトフレームでエンドレス再生しています。
結構笑える写真も増えてきて、癒されます。
Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
