*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スタッフさん お行儀悪いです(´ヘ`;;;)
寒くても朝の外遊びの楽しさに目覚めたNICOさん、残念ながら昨夜から今朝にかけて降った雨で路面が濡れて、今朝のお散歩はパス。
今日のような路面状態で外に出すと半身浴ではすまないほど毛が汚れてしまうので、洗濯物を干す間の裏庭でのノラ猫さんの残り香探しも今日は禁止。

当然、朝から不満顔。

お天気も悪いし、今日はワンちゃんは来ないかな・・・と思っていたら、可愛らしいワンちゃんや、ワンちゃん好きのお客様がお見えになって、スタッフさん大ハシャギでした。


では可愛いワンちゃんを早速ご紹介します。

見事な飾り毛がチャーミングなチワワの「ラムちゃん」メス。
多頭飼いのワンちゃんを代表して来てくれました。
ramu9feb2011

なんとも豪華な飾り毛!!
オーストリッチの尾羽の様な見事な尻尾のチワワちゃんも来られますが、「ラムちゃん」の毛も素敵♪
優雅な雰囲気が羨ましいです。
オーナー様のブログ「ラムとシェリーのいる生活」へはこちらからどうぞ。
ramu2-9feb2011

トイプードルの「ふぅちゃん」メス。
以前はテディベア タイプのふんわりした顔周りのカットだったのが、顔バリにしてトップを伸ばして結って、大変身。
とってもおしとやかな雰囲気でしょ?!
fhu9feb2011

でも、大好きなオモチャが絡むと、こ~んな表情も見せてくれるんです♪
「早くちょうだいよ!!」と言わんばかりにジャンプして、アクティブにアピールして来るんです(笑)
fhu2-9feb2011

同じくトイプードルの「テンくん」オス。
ちょうど日差しが顔にあたって眩しそう。
ten9feb2011

スタッフさんとは遊びの波長が同じ。
カウンター内にいると小さなお客様たちは全く見えなくて、音も立てずに無言で駆け回る2匹の様子はホールまで覗きに出ないとちっともわかりません。
ten9feb2011

スタッフさんも交ぜてもらって記念写真。
オーナー様のブログ「魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ」へはこちらからどうぞ。
all stars9feb2011


近頃運動能力が随分アップしてきたスタッフさん、能力アップに比例するかのようにお行儀が悪くなってきています。
お客様にご迷惑をかけないように躾をするのが現在の最大の目標です。

Secret
(非公開コメント受付中)

スタッフちゃん可愛いですね(^o^)
うちのジンとよく遊びそうです。
少しぐらい行儀がわるくてもかまわないじゃないですか(^.^)
ワンコはワンコ同士が一番ですから。
No title
ショーンです
ふふふ、昨日はありがとうございました
私も雨だし散歩無理だし、久しぶりに
NICOちゃんの顔でも見るかって出かけたら
にぎやかな店内にびっくり!
ふぅもテンも昨日はぐっすりでした(笑)
No title
ラムの飼い主カヨカヨです♪
昨日はありがとうございました。
お誕生日のメッセージまでいただき、ラムも喜んでました(^^)
次回はお友達も一緒に、そして今回はお留守番だった2匹も一緒に
お邪魔させていただきますね。
そのときはまたよろしくお願いします。
ひろひろさんへ
同じような遊び好きのワンちゃんとだと、あきれるほど長時間絡み合って、追いかけあって遊んでいます。
身体は小さいけど、体力とスピードはかなりのものですよ。
ショーンさんへ
いつもテンちゃんがウンザリするほどちょっかいを出していって若干心苦しいほどです。
色んなワンちゃんと遊ばせていただいて、家では猫族と新たなラウンドを1つか2つ、子供って体力ありますよね。
カヨカヨさんへ
若手の遊び好きワンちゃんパワーに、ラムちゃんは呆れていたんじゃないでしょうか(笑)

ラムちゃんのお行儀のよさ見習わせてください!!!!
あと何年かかることやら・・・・トホホ・・・です
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
