*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
決定的シーン!!この一瞬、一瞬がたまらない♪
今日もお馴染みさんがお散歩ついでに、寄ってくれました。

お茶やお酒を楽しむカフェで お供で付いて来た1匹のワンちゃんがご主人の足元でデ~ンと寛ぎ、他のお客様もゆったり構えるワンコを気にも留めず、その店の日常風景として当たり前のように同じ空間でひと時を過ごす・・・といった欧米の映画の1コマにあるようなシーンに憧れています。

TAILSのお馴染みワンちゃんたちの多くは、オーナー様がお茶の間ゴロンと寝転んでいたり、ドアから外を行き交う車や人を眺めていたり、オーナー様の膝の上や隣の席にカフェマットを敷いてもらって大人しくステイしていたり、遊んでくださる他のお客様に甘えていたり、店内に置いているワンコ用のオモチャで遊んでいたり・・・・。

昨年の6月にNICOを迎えてからは、人懐っこく、犬懐っこいのが取柄のNICOと遊んでくれるワンちゃんや 動物好きのお客様も多くおみえになり、遊び好きのワンちゃんたちは一緒にオモチャの取り合いをしたり、時には店内を大爆笑の渦に包み込むような光景を見せてくれます。


今日ご紹介するワンちゃん写真にはそんな楽しいショットも!!


可愛がってくださるお馴染みさんをすっかり覚えて、いいお顔でアピール中の2匹。
オーストラリアン・シェパードの「け~すけくん」オス(右) と 「ゆきちゃん」メス(左)。
keisuke.yuki7feb2011

今日はなんとなく憂いに満ちた表情の「ゆきちゃん」
yuki7feb2011

かなりお笑い系の貴重なショット、「け~すけくん」
keisuke7feb2011

流し目 目線でアピール中なのは、とっても大人しくてお利口な秋田犬「ひかるちゃん」
この優等生ちゃんが、暫く後に店内を爆笑の渦に
hikaru7feb2011

ボールをハグハグしていたら・・・グサッて・・ザックって 牙が突き刺さっちゃったの(≧∇≦)ハズカシ~
光:(>∇<;)イヤ~ン 助けて~ お嫁にいけなくなる~~
オーナー様のブログ「ひかる日記」へはこちらからどうぞ。
hikaru2-7feb2011


色んなワンちゃんとの触れ合いが楽しめるからこそ、笑える瞬間がいっぱい。
今日も楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございます。

またお越し下さいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

スマイル
来店されているワンちゃん、みんな良い笑顔ですね♪
我が家のメープルはドッグカフェなどに行くと
何故か固まってしまいます・・・。
ウロウロされるよりはいいのですが・・・謎です。
お友達の家なら平気なのになぁ。
なので↑のような笑顔は・・・羨ましいです!

あ!動画見れました♪
NICOちゃん素晴らしいレトリーブです☆
No title
ひ、ひかるちゃんっっ!
ずいぶんハグハグしてたんだね。
でも、ひかるちゃんカワイイからお嫁にいけるよ!
tokiさんへ
ワンちゃん達の中には固まってご主人の側でずっと大人しい子もいますよね。
コマンドに忠実に従って、口元にオヤツを持っていっても絶対食べない超優等生さんが来られることもあって、ワンちゃんの能力に驚くこともあります。

レオプル連れでカフェへ出かけたら、キレイな子達なんで目立ちそうですね♪

レトリーブの動画、先行スタートの時はそこそこの顔つきなのが、視界にボールが入ったと思われる瞬間に微妙に顔つきが変わってスピードアップするのがなんとも素直で大好きなんです。
光ちゃん☆お笑い系?
NICOちゃんやなくて
光ちゃんが事件を起こしたんですねv-291
・・・これは ウチの仔もやりましたv-290
すぐに頭をふったり 手でとってましたので
数秒間だけでしたがv-353
この後 光ちゃんv-349
ボールを自分でとったんですかv-362
No title
ショーンです
今日はおじゃましました
いっぱいふぅテンを遊ばせていただいて
ありがとうございます
NICOちゃん、成長しましたねぇ

前日からTAILSさんに寄ってって思ってたのに
出かけるのがギリギリで・・・
今日も空いてるよなってブログを確認してふぅの
ブログに戻ったらシッポさんのコメントが入ってて
これは出かけにゃ・・・って飛び出しました(笑)
ですぺらぁどんさんへ
そうなんです、あっという間に取ってしまって・・・だからこれは貴重なショットなんです♪

いつも大人しい光ちゃんには珍しく、笑えるでしょ?
ショーンさんへ
ふぅちゃんの生顔バリ ようやく見ることが出来ました、ご来店ありがとうございます。
てんちゃんとスタッフさんは相変わらず無言で駆け回ったり戯れたり、夕方の散歩は全く必要ないほどの運動量で、閉店時には漠睡していました(笑)

また遊ばせにいらしてください。
この日帰宅したら、開口一番、旦那から顛末を聞きました(^m^)
聞いただけでもかなり笑いましたが、このショットを見て涙が出る程笑いましたよ!!
しかも耳、ねじれながら寝てるし・・・(笑)
こんな耳の寝方しているの初めて見ましたよ♪
是非、直に見たかったです(*_*)
青はちさんへ
実は牙に刺さったのあの写真で2度目!!

一瞬で外してしまいますからね、この笑えるショットは貴重です (*^ー゚)vィェィ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。