*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
大きさ様々♪
お休みの日にはワンコとお出掛け・・・いいですねぇ~。
今日も可愛らしいワンちゃんが同伴で来てくれました。


では早速ご紹介。


大きくて優しい2匹、秋田犬の「光ちゃん」メス(左)と 「遊理(ゆり)ちゃん」メス(右)。 
hikaru,yuri5feb2011

この写真では左右が逆、左が「遊理ちゃん」 右が「光ちゃん」。
ちょっと分かりにくいけど、「光ちゃん」は白い睫、「遊理ちゃん」は黒いアイラインに黒い睫♪
オーナー様のブログ「ひかる日記」 「勝手気まま自由に☆遊理♪」へはこちらからどうぞ。
hikaru,yuri5feb2011

お洒落なトイプードルちゃん2匹、「モグくん」オス(左) 「モコちゃん」メス(右)
オーナー様のブログ「お出かけ大好き モコとモグ」 へはこちらからどうぞ。
moco,mogu5feb2011

可愛らしいウエアで上手にポーズ、お洋服を素敵に見せることの出来るモデルの「モコちゃん」♪
moco5feb2011

お揃いの色違いウエアの「モグくん」、逆光で表情が良く分からなくてゴメンネ。
mogu5feb2011

小さなチワワちゃん、「なつちゃん」メス(左)、「リンちゃん」メス(右)
rin,natsu5feb2011

パパ&ママの足元をベースにあちらこちらへご挨拶をしていた「リンちゃん」
rin5feb2011

スタッフさんの遊び友達「なつちゃん」。
オモチャの引張りっこは「なつちゃん」の勝ち!!
natsu5feb2011

大小のサイズの違いが見事な2犬種4匹。
hikaru,yuri,rin,natsui5feb2011

こちらはスタッフさんが乱入して3犬種4匹。
rin5feb2011

店内にワン友ちゃんの姿を見かけて寄ってくれた2匹、オーストラリアン・シェパードの「け~すけくん」オス(手前)、「ゆきちゃん」メス(奥)
keisuke,yuki5feb2011

タッチの差で仲良しワンちゃんとニアミスした「け~すけくん」・・・残念。
keisuke

アウトドアで走ってきた後で、ご機嫌な「ゆきちゃん」
yuki

とても楽しいお時間をありがとうございます。
また来てね~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほぼ毎日お邪魔しておりますv-290
そして、いつも写真をアップしていただいてありがとうございます。

散歩で家を出た途端にTailsに向かって歩き出す我が家のv-286v-286
早朝だって、日曜だってお構いなしv-356
きっとパラダイスと思っているハズ。

また明日もよろしくお願いします~
ざんね~ん(T0T)
あちゃ~v-399もうちょっとお店にいておけばよかったですねv-393
け~すけくんとゆきちゃんに会いたかった~v-406
光は前日に会っているけれど、私は多分2ヶ月半位会ってない・・・v-406
惜しいことした~v-406
昨日は遊理ちゃんも一緒だったので、会えていたらけ~すけくんの好みな、大きいガールフレンドが新たに出来ていたかも知れませんねv-398
け~すけパパさんへ
いつもスタッフさんが2匹の寛ぎ時間を邪魔してゴメンナサイ m(_ _ ;)m

『手袋を買いに』のキツネのおかあさんに、手の形を変える魔法を教わって、いい感じの5本指に変身したら、「け~すけくん」と「ゆきちゃん」に、朝は雑務に追われる私に代わって、開店準備をまかせるなんてどうですかね?

光ちゃんママさんへ
見事にタッチの差でしたよ。
遊理ちゃんにいたっては、車に乗り込む時にバックでパーキング・・・っていう時間帯。

またお越し下さい。
お詫び
何度もすみません
昨日のコメント、うっかり光嬢の名前でコメントしてしまいました失礼致しました
更に、本日旦那が閉店時間過ぎているにも関わらず長居した様で…
重ねてお詫び申しあげます
今度お伺いした際はタコライス食べてみたいです
青はちさんへ
光ちゃんの本日の爆笑シーンを見逃したママの為に、滅多に見られないショットをアップしましたよ~♪
いつも楽しませてもらってます。

お散歩がてらお気楽にお寄り下さい。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
