*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
昼間の店内は一時冷房も
一気に春めいてきましたね~。

あちらこちらのサイトで梅の花の写真を拝見したり、一昨日の新聞では桜の開花予想の記事も見かけました。
とはいえ奈良で春の便りといえば二月堂のお水取り、これが終わらないうちはまだまだ寒の戻りがありますよね。

暖かい春の気配・・・でも喜んでばかりはいられない。
ニュースによると、今年は花粉の量が例年の倍ほどになりそうだとか・・・・スギ花粉の季節もすぐそこですね。


今日のワンちゃんたちの紹介です。

左から秋田犬「光ちゃん」メス、オーストラリアン・シエパードの「ゆきちゃん」メス、同じく「け~すけくん」オス。
3匹の視線の先には何があるのかなぁ~。 
all stars4feb2011

「け~すけくん」 今日は楽しげないいお顔で♪
keisuke4feb2011


『あのね、一人で撮ってもらってるの!! 邪魔しないで~~~、前にかぶらない!!!』 「ゆきちゃん」のことが大好きで今日もまとわり付くスタッフさんにかなり迷惑気(笑)
yuki4feb2011

首に巻いたスカーフが写るように、ハイ・ポーズ。
オーナー様のブログ「ひかる日記」へはこちらからどうぞ。
hikaru4feb2011

自分で撮っておいて言うのもなんですが・・・・超かわいいショット♪♪ ペキニーズの「ラブちゃん」メス。
love4feb2011

「ラブちゃん」とっても芸達者。
小さな小さなオヤツで、流れるような芸をご披露くださいましたo( ^ー^)o
love4feb2011

またお寄り下さいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何時もブログに遊びに来て頂き有難うございます

本当随分暖かくなり過ごしやすくなりましたね
この前までの寒かった日が嘘の様ですね

毎日沢山のワンコに囲まれ
とっても楽しそうね羨ましいですね~

この前の大会3位すごい!
おめでとうございます
ゆずもこんな大会にチャレンジしてみたいな~
No title
ゆきちゃんにnicoさん本当にまとわっている~(●´艸`)ゆきちゃん良い子ですね♪♪
TAILSさんには、いろんな犬種のわんちゃんが来ていて楽しいですね☆☆

来週からしつけ教室またお願いします☆☆
No title
私、毎年花粉症がヒドイんですよ~(泣)
鼻水ダラダラ・・・目はかきすぎてまっかっか・・・
授業中は花粉症との戦いです!!

今年はすごいらしいですね。はぁ~、大変そうです(泣)
yakko*さんへ
ゆずちゃんのボール好き、NICOの大師匠(モグくん)といい勝負できそうですよ。

2月最後の土日にも大和郡山の浄化センターで大会がありますよ。
やってみませんか?!
Re: No title
しつけ教室、可愛らしいワンちゃんとママSの頑張りを身近で感じられるので、とても楽しみです。
カウンターから見えないのが、とても残念です┏(x_x|||)┓
MAOさんへ
花粉症 何がきっかけか突然発症したり、ふいに治って発症しなくなったりするようですね。
スギ花粉に関しては、杉の無い国たとえば台湾なんかだと患者そのものがいないので、スギ花粉症自体を知らないそうです。
ハワイにも杉の木は無いですよね。
国によって植生が違いますからね~
お金持ちになって、時期ごとに自分のアレルギー物質を避けて海外に住むなんていいですよね(゚▽゚*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
