*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
もこもこの綿菓子ワンちゃん
昨日に引き続き今日も快晴で日中はポカポカ陽気、大雪の後の気温上昇は降り積もる時とは違う雪害があるとか、雪国の方、ご注意くださいね。

TAILSの看板観葉植物たち、白くて大きな毛虫に毎日襲われて息も絶え絶えの鉢が2つ。
コンシネ・ホワイホリーと幸福の木。
トイプードルの着ぐるみを着た2kgもある巨大毛虫に日々襲われて、コンシネちゃんは緑の葉が付いているのはわずか1箇所。

幸福の木は下の方の樹皮をかじられたのが原因か、私の世話が悪いのか、葉っぱが黄色く変色・・・今にも枯れてしまいそうです。
この毛虫さん、どないしてくれよう(`へ´*)


さて今日のワンちゃんは、ふっかふか♪

ビションフリーゼの「りんごちゃん」メス。
rinngo3feb2011

キレイに手入れしてもらっている毛の中に手をいれるとスッポリ埋まってしまいます。
時間のかかりそうな毎日の毛のお手入れはパパのお仕事だとか♪
rinngo2-3feb2011


昨日撮らせていただいた超可愛らしい写真のご紹介!!
育児に協力的な 『イクメン』 パパやご家族と一緒寄って下さった、間もなく生後3ヶ月になる王子様の御御足(おみあし)。

suchan2feb2011

ワンちゃんやニャンコの肉球とはまた一味違って、このすべすべのピンクの足、かわいいですよねぇ~。
がさがさ、かちかち踵とは無縁のやわらかそうな、ぷよぷよアンヨ・・・・羨ましいなぁ~。

そうそう、どうでもいい話題ですが、TAILSのトイプードルの着ぐるみ、先日ホームトリミングしたものの、何故か毛玉が出来やすく、またマイナーチェンジやっちゃいました(笑)
短めのアタッチメントで全体にかなりスリムになりました。
これで暫くは毛玉ほぐしの手間が省けるかも♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

りんご共々
お世話になりました。にこちゃんと、オーナーと、犬好きのお客さんに、可愛がってもらって、楽しい一時をありがとうございました。また、遊びにいきますね~~

足!!
水曜日は長々とお邪魔しました。毎日家で育児だったので、いい気分転換になりました。
ワッフル美味しかったで~す♪

コロもだいぶ慣れて母もすごく喜んでました。

水曜日にコロをブログに載せてもらって、今回まさか我が子の足まで載るなんて♪

す~くんもそんなに泣かなくてよかった~いいカフェデビューでした。
りんごちゃんママさんへ
ビションちゃんの ふわふわの毛の手入れを何年もされているご主人に脱帽です。
NICOは前足の手入れが嫌いで困っています。
お手入れのコツとか是非ご伝授下さいね。
せつさんへ
すーちゃんの足・・・・ツボです。

あのプニョ プニョ感は歩き始めるまえのベビーちゃんならではですね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
