*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
今日もチワワ率高し。
夜中の雨や朝方の真っ黒な空からは意外なほど、今日は洗濯物が乾いてちょっぴりハッピー。
雨が続いて洗濯物がたまったりすると、お天気と同じくらい憂鬱になります。


今日も元気の素、かわいらしい毛玉ちゃんたちが寄ってくれました。
では本日のワンちゃんの紹介です。

ロングコートチワワの「りんくん」オス。
rin14dec2010
大きな大きな目がチャームポイントの「りんくん」。
この目力、かなりのものです。
rin2-14dec2010

同じくロングコートチワワの「モコちゃん」メス。
一番好きな場所は、ママの肩から下げたスリングの中かな?
moko14dec2010

動作がゆったりしているので、おっとり感じますが、その実態はオーナ様によるとかなりなものだそうです。
見かけとのギャップが違うのっていいですよね。
うちのスタッフさん、見かけも中身も一緒です(笑)
moko14dec2010

義姉妹のトーテムポール。
マルチーズの「ジュリちゃん」メス(上)とロングコートチワワの「小梅ちゃん」メス(下)。
koume.jyuri14dec2010

暖かそうなウエアを着て笑顔の「ジュリちゃん」と、おすまし顔の「小梅ちゃん」
お家には、他にも2匹の高齢ワンちゃんがいて、オーナー様が介護されているそうです。
koume.jyuri2-14dec2010

またまたロングコートチワワの義姉妹。
「なつちゃん」メス(左)と「りんちゃん」メス(右)
思い思いのポーズでオーナー様のテーブルを凝視中。
rin.natsu14dec2010

無言でバトルを楽しんでいる「なつちゃん」とスタッフのNICOからのトバッチリを受けないように、上手に回避している「りんちゃん」
rin14dec2010

キャリーバッグの中から、なんとも嬉しそうな、得意げなお顔の「なつちゃん」
その理由は下へ続く・・・。
atsu14dec2010


キャリーバッグをバトルの基地に選んだ「なつちゃん」。
『や~い、入れるものなら入ってみろ!!』 と背後を守って楽しいバトル。
natsu2-14dec2010


お天気の悪い日は、テンションの高いスタッフのNICOと軽く1ラウンド♪♪
またお立ち寄りください。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はぁ~・・・
今はいろんな洋服があるんですね。(犬)
特に「モコちゃん」の服!!女の子らしくてかわいいv-238
それから、ビックリしたのが「りんくん」のあの目力e-420
人間界でいう・・・あの「市川海老蔵さん」ですかね!!
MAOさんへ
ささやかながらワンちゃんと絡める環境にいると、珍しい犬種と触れ合えることもあって動物好きにはたまりません♪
リン君の目力すごいでしょ?!
海老蔵は的を得ています(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR