*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
またやられた・・・ラインストーン
ワンちゃんのウエア、ほんのひと時の散歩に着せた後脱がせたとしたら、みなさんどうされているんでしょう?

朝の散歩に着せて、自力で脱いでしまう前に脱がせてソファーの上に畳んでおいたNICOのウエア、気が付いたらラインストーンが殆ど取られて・・・あちゃ~の状態。
取るだけとって、取ったストーンはウエアの周囲にばら撒いてあるので、飲み込んだ心配はまずいらないものの・・・これってどうなの??
先月買ったMORI  IZUMIデザインのロゴを囲む円状のストーン、残り5個。

先日私のセーターからもいっぱい外してくれたし、これって特技?
やっぱ、ハンガーに掛けておくのがいいんでしょうか。
wear


さて、本日のワンちゃん紹介です。

ラブラドール・レトリバーの「アクアちゃん」メス。
aqua11nov2010

実家のラブは炬燵が大好き・・・何気に尋ねたら、「アクアちゃん」も大好きだそうです。
足を入れたらこんな大きな子が、で~ん・・・想像するだけで楽しくなります。
日本が誇る電気製品、なぜ炬燵は爆発的ヒットにならないんでしょうね(笑)
aqua2-11nov2010

久しぶりのご来店、チワワの「小太郎くん」オス。
これまでと同じ、大好きな柔らかな表情。
kotaro11nov2010

打って変わって、緊張の表情。
耳が後ろを警戒中・・・この表情の原因は左にチラリと見えるスタッフさん。
久しぶりに会った「小太郎くん」 に遊んで・遊ぼう・相手して~とベッタリ。
kotaro2-11nov2010

ちょっとクールな横顔、キャバリアの「モモくん」オス。
momo11nov2010

昨日イタズラをして優しいママの頭に角を生やしたんですって。
NICOのラインストーンより2つほどバージョンが上の悪戯かな?!
2匹ともかなりのデストロイヤーです。
mom2-11nov2010

ワンちゃんを同伴されていないお客様のテーブル側で「モモちゃん」とNICOがガサガサとお邪魔をしていました、注意が行き届いていなくてご迷惑をお掛けしていなかったでしょうか m(_ _)m

ワンちゃんがいて賑やかな時間。
ワンちゃんがいても驚くほど静かな時間。
毛玉ちゃんたちのいないごくごく静かな時間。
ご来店いただくタイミングによって色んな表情の店内になります。

お近くへお越しの際には気軽にお立ち寄り下さい。
Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR