*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
北海道では今年初雪♪
一気に肌寒くなってきましたね。

猫や犬を膝に乗せているとポカポカして、とても心地よいシーズンになってきました。
我が家の3匹の猫にとってはギブ・アンド・テイクの季節。
私の家事が一段落するのを待ちかねて、即席湯たんぽ係が狭いけれど温かい膝を陣取ろうと押し寄せてきます。
ところが今年は白い毛玉娘が末っ子キャラ全開で膝の上や足元で待ち構えています。

陣取り合戦と結構騒々しい睨み合いの末、ソファーに座った私をはさんで犬と猫が右と左に1匹ずつ、残りの猫2匹は一足先にベッドでぬくぬく・・・zzzzzzzzzzzz。

3男猫と、ヤンチャ盛りの末っ子ワンコのバトルはもう暫く続きそう・・・。

エコな湯たんぽもいいですが、今日はあまりの寒さにとうとう炬燵を準備しました。
これで、毛玉族たちの寒さ対策も万全かな~♪


さて今日のワンちゃん紹介です。

トイプードルの「ニモくん」オス。
いつもお洒落なトリミングとウエアがキュート!!
nimo26oct2010

久しぶりに撮れました。
ピンクのベロが可愛らしい1枚。
nimo2-26oct2010

そろそろ風邪をひいて体調を崩す方が増えて来られているようです。
体調管理に気を付けて、変わりやすい気候の変化を乗り切りましょう!!
Secret
(非公開コメント受付中)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR