*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
元気が出てきた♪
休業日をいただいた昨日は夕方から大凶のおみくじが当たったような日。

じりじりと照りつけるようなお日様と澄んだ青空の好天に恵まれ、とても素敵な一日・・・で終わるはずだった・・・・。

イベント参加中に撮ったデジタル写真の整理をしていた頃から、その日の運がおかしな方向に転がりはじめたように思います。

写りの悪い画像を削除して、連写の中から写りの良いショットを抜き出し、トリミング。
殆どの作業を終えた油断からか・・・・どうしたわけかカメラの中の画像を全て削除してしまいました(涙)

気を取り直して出掛けた『遊びの森』。
車を止めて、NICOを思いっきり走らせて20分もいたでしょうか?

日のあるうちに帰ろうと車に乗り込みイグニションをまわすと・・・・・全くかかる気配の無いエンジン。
ナビでもルートの出てこない『遊びの森』・・・どうしたものかと暫く考慮した後、いつもお世話になっているディラーさんにSOS。
薄暗くなる頃に到着してバッテリーをチャージしてくださったおかげで、人気の無くなった山からどうにか無事下山。

超凹んだものの、サービスマンさんに大感謝♪

持ち直してね~と願いながら、ちょっと遠回りして家路に・・・・途中で夕飯の買い物を少々・・・・これがいけなかった。

わざわざ続きを書かなくても想像つきますよね。
ほんの数分の買い物のあと、不安を感じながら回したイグニション・・・・・バッテリーがご昇天。
凹みました、で2度目のSOS、「呆れてるだろうな~」と思わずにはいられない待ち時間。

いつも丁寧な対応をして下さる営業マンHさんから、車の交換オファー。
有難くお受けして、バッテリー交換のお願いをして、お借りした車に傷をつけないように気をつけて家へ。

僅か2時間ほどの間に3回も・・・凹みまくりました。

物事は表裏一体、悪い事は良い事と何らかの形で繋がっているもの。
夕方バッテリーが上がらなかったら、仕事に出掛ける翌朝パニックになっていたかも。
前向きに物事を捕えて気分転換しなくっちゃ!!

こんな気分の時にきてくれた楽しいお客様、可愛らしいワンちゃんとオーナー様たち。
元気の素のチャージ完了です。

と言うわけで、お客様の写真はアップできませんが、ワンちゃんたちのご紹介です。

午後からシャンプー&トリミング予定のヨークシャー・テリアの「リンちゃん」メス。
rin8oct2010

今日はソワソワ落ち着きませんよ?! トリミングに行くのがわかってるのかな?
rin2-8oct2010

とっても楽しいオーストラリアン・シエパードの2匹「け~すけくん」オス(左) と 「ゆきちゃん」メス(右)。
keisuke.yuki8oct2010

近頃、この姿勢をよく見せてくれる「け~ちゃん」・・・ありがとう、笑えます♪
keisuke.8oct2010

お気に入りのオモチャがはっきりしていて、1番好きなおもちゃを咥えこんで嬉しそうな「ゆきちゃん」。
yuki8oct2010

バッテリーも交換してもらったし、どんな寒い朝が来ても、この冬はきっと心配無用!!
安心情報:大和郡山NISSANのサービスマンさん、ナビでルートの出てこない「遊びの森」まで来てくださいますよ♪

ちょっとオマケの親バカ写真。
飛んでるNICOです。
nico

イベント情報について
10月9日(土)はドッグトレーニング教室の為、
13:30から15:30は貸切りとさせていただきます。
カフェタイムは15:30より再開させていただきます。

10月の休業日のご案内です。

定休日:日曜日

休業日
10月11日(月)
10月23日(土)
10月29日(金)


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ショーンです
ひどい目に遭いましたね
私も車検中の代車のサイドをつけっぱなして
バッテリーをあげてJAFを呼び、帰りの第二
阪奈のトンネルで再びエンスト・・・
再びJAFを呼んで牽引されて帰宅しました

でも、人生いいことと悪いことは同じ数だけ起こる
私はそう信じてます
悪いことが起こればそれは貯金、どんどん溜まれば
今度はいいことが起こります
No title
ニコちゃん

うさぎみたい

ベストショットですね!!
No title
NICOちゃん ウサギさん~
来年の年賀状にできそう~

遊びの森で・・・私なら帰れない><
ショーンさんへ
私も良い事と悪い事は同じだけ起こるんだと思っています。

きっと自分にとって悪かった出来事もさらに悪い出来事をそこで吸収してくれているのかもしれない・・・と思います。

バッテリーが上らなかったら、調子に乗って走らせているときにボディを擦って大きな凹みを作っていたとか(笑)
いずれにせよ、バッテリーが上った時は十分にチャージしなければいけないし、すぐにエンジンを切ったらまたエンストすることも勉強になったので、結構プラス面が多かったような気がしています。
せつさんへ
でしょ~!!

このウサギさん、野菜よりもキャットフードが好きなんです。
先日は、「もうすぐパパ」に大変お世話になりました♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
