*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
涼しくなったらみんなで走りに!!
朝の日差しが真夏のピーカンから心地良い暖かな日差しに変わって、NICOと一緒の散歩コースもバリエーションが増えてきました。

木陰が嬉しかった小川沿いの桜並木から、町内の外れにある川沿いの道路や住宅地の縦横の道をその日の気分でクネクネと曲がって距離を増やしたり・・・お散歩好きのNICOには大好きな1日2回の散歩タイム。

今日も遊んだり・お散歩が好きなワンちゃんが寄ってくれました。
まずはオーストラリアン・シェパードの「け~すけくん」オス。
キリッっとしたハンサムFACE!!
keisuke29sep2010

「けーちゃん」はポーカー・フェイスなんだけど、撮る角度によって(?)とっても表情が変わります。
こちらでは、ちょっとお茶目な表情。
keisuke2-29sep2010

同じくオーストラリアン・シェパードの「ゆきちゃん」メス。
yuki29sep2010

保育園とかなら優しくて、笑顔が素敵な一番人気の保母さんになれそう。
yuki2-29sep2010


パピヨンの「蘭ちゃん」メス。
オスワリして上を注目している、とってもお行儀のいいお嬢さん。
ran29sep2010

とってもいい感じのカメラ目線。
今日も耳の飾り毛がヒラヒラ羽ばたいてます。
ran2-29sep2010

チワワの「てんちゃん」メス。
初めてTAILSに来られた頃は、「この子は降ろせないんですぅ~」って仰っていたのが、あちらこちらに連れて行ってもらって随分他のワンちゃんがいても平気になってきました♪
ten29sep2010

ガサガサ賑やかなNICOがこんなに側にいてもへっちゃらになって来ました。
今日はノーリードでかなりの時間、店内を散策+触れ合い。
ten2-29sep2010

この後、4WANsを連れて『遊びの森』へ行くんですって・・・・いいなぁ~~~~。
「蘭ちゃん」、「天ちゃん」は『遊びの森』初デビューですって、あそこの開放感は病み付きになりますよ!!

是非、今度ご一緒させてください。
その際には超勝手な店主は早めに店じまいして、NICOと現地合流します(^O^)/ヤッホ~イ♪♪
Secret
(非公開コメント受付中)

犬の保育園
先日 ぽぽのハーネスを買いに行ったお店で
人間の子供の保育園さながらの犬の保育園が併設されていて
犬同士の付き合い方やお行儀を躾けてくれる
犬の保母さん 保父さんが働いていました。
ゆきちゃんが保母さんのバイトに行ったら、ホントに1番人気の保母さんになりそうですよね。(^ ^)


↑そうそう 私も今朝 息子さんの歌声に感激しました~.:*゚:*(人´∀`)

No title
遊びの森、いいですよね~。
うちのリルも大好きです。

ファミリーがお開きされるくらいの時間か、
ファミリーが来られる前に行くのが
一番ワンにはノビノビできる時間ですね。

NICOちゃん、毛玉ちゃんから
ちゃぁんとプードルちゃんに変身しましたね~♪
かわゆいなぁ~v-347
ならわんこさんへ

犬の保母さん 保父さんいるんですか???
すごいサービスですね。

ゆきちゃん、バイト先には不自由しないかも(笑)
け~ちゃん、ゆきちゃんパパが、「ぽぽちゃんも一緒に 遊びの森へ行きたいですね」って。

ぽぽちゃんのナマ走り、私も是非見てみたいです♪
ボスリルさんへ

リルちゃんが遊びの森のグリーンの上で、毛をなびかせて走るの綺麗でしょうね!!

NICOは白い毛玉の毛虫さんです。
低い目線に入る、観葉植物やら、散歩途中の草をモシャモシャかじって困ります(笑)
毒虫じゃないのが救いですが、鋭い乳歯が危険です。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
