*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
大移動の道中に
とっても厳しい残暑の中、横浜スタートで香川へ行ってこられた後、お友達との待ち合わせをされるオーナー様と一緒に寄ってくださったワンちゃんたち・・・・長旅の途中、奈良のお友達と一緒にのんびり遊んでいってくださいました。

まずは地元代表チワワ×シーズーMIXの「ダイリくん」オス
ヨークシャーのMIXだと思ったら、シーズーだと聞いてちょっと意外。
とっても大人しいんです。
dairi22sep2010

結構ご高齢。
でも多頭飼いファミリーなので、NICOチャージもさりげなくスルー!!
あしらいに慣れてます。
でも、一緒に遊ぶのは無理があるので安全地帯でご休憩。
dairi2-22sep2010

浜っ子代表1番手、まずはダックスの「ダイスケくん」オス。
NICOと上手に遊んでくれました。
daisuke22sep2010

浜っ子代表2番手、同じくダックスの「ドラゴンくん」オス。
オーナー様が驚かれるほど、仲良く静かにNICOと遊んでました。
doragon22sep2010

遊び好きの3匹をまとめて記念写真・・・・これがなかなか目線が揃わないんですよね~。
all22sep2010

バスケットで休憩中のご隠居様が気になって仕方ない「ダイスケくん」。
避難地帯の高度を上げてみました・・・ヤッパリ、気になって仕方ないご様子。
basket22sep2010

浜のイケ面2ショット。
これから滋賀で1泊して横浜まで・・・。
いいなぁ~~、家族一緒の楽しいドライブ旅行。
dai,dora22sep2010

長時間の車中ステイで固まった体の筋肉ほぐせましたか?

スタッフと遊んでいる楽しそうな写真、アップできない分はフォトフレームでエンドレス再生しています。
とはいっても、かなりの遠距離、そう簡単には寄れませんよね・・・ちょっと多めにアップします。
daidora

daidora2

daidora3

近くにお見えの際には是非またお立ち寄り下さいね。

明日9月23日は臨時休業をいただきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました♪
先日は楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました!
ふわふわの天使のようなNICOちゃん、本当に可愛かったです♪
ダイスケとドラゴンといっぱい遊んでくれて嬉しかった☆
また関西に行く時は、ダイリくんママと伺いたいです。
季節の変わり目ですのでお身体に気をつけてくださいね。
ステキなオーナー様とNICOちゃんにまた会える日を楽しみにしています☆
No title
こんにちは♪
先日ティアラちゃんたちの教室を見学させていただいた
ゼロ♪ママです!
突然なんですけど綿綿氷は終わっちゃいましたか?
子供たちが食べたいってことで先日うかがったんですけど
営業時間に間に合わなかったみたいで^^;
月曜日学校がお休みなので再チャレンジを考えてます♪
↓ペット博行かれたんですね!
同じ日に行ってたんです!
NICOちゃん会いたかった~^^
ゼロ♪ママさんへ
ペット博同じ日に行かれてたなんて・・・知ってたらどこかでご挨拶できたのに、残念。

綿綿氷は年中取り扱っています。
是非ぜひ、お子様と・・・・できればゼロくんも一緒にお寄り下さい。
ダイちゃんドラちゃん ママへ
こちらこそ、遠方からわざわざお立ち寄りいただきありがとうございました。

2匹とも大人しいのでNICOもとても楽しげに遊んでいたようです。

オーナー様のご休憩と、ワンちゃんの気分転換になりましたでしょうか?!
また是非お寄り下さいね。

肛門腺絞りのコツ・・・教えていただきありがとうございます、まだ上手に出来ませんが、徐々に出来る様になりたいなぁ~と努力中です(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
