*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ピーターラビットが・・・来たぁ~!!
いつもの散歩道、害虫駆除の消毒をしてもらった桜並木沿いの道路にはポロリ、ポロリと大小さまざまな毛虫が落ちていました。

蛍光グリーンと言う表現がピッタリの小さな毛虫から7~8cmありそうな大きな毛虫まで。

NICOを連れているとすれ違う方が、「今日は並木の下から離れて歩いた方がいいよ」と親切にアドバイスを下さいました。
いくら死んでいても、毛虫の毛って毒があるんでしょうか?
木の下からは出来る限り離れ、道路の反対側をNICOを引っ張って歩いたのは言うまでもありません。


さて今日はTAILS初、とっても可愛らしい種族代表が寄ってくれました。

ネザーランド・ドワーフの「ぴょんちゃん」・・・メスかオスか聞くの忘れちゃいました。
かの有名なピーターラビットのモデルです。
青いベスト着せたいなぁ~。
pyon9sep2010

スタッフのNICOには初ウサギさん♪♪
NICOがどんな行動に出るか判らないので目が離せません。
可愛らしいウサギさんに襲いかかっては大変です!!
pyon2-9sep2010

「ぴょんちゃん」にとってはお姉さん。
ヨークシャー・テリアの「リンちゃん」メス。
一緒に暮らす家族なので、「ピョンちゃん」に対して極自然なそっけなさを見せるところが、慣れを感じさせます。
rin9sep2010

「ぴょんちゃん」に興味津々、付いて回るNICOに『それウサギやで・・・見たことないの?!』 とでも言っているかのようなクールさがなんとも言えません。
rin2-9sep2010

ミニチュア・シュナウザーの「シュアちゃん」メス。
長めの耳のカットが可愛らしいですね。
syuq9sep2010

横で暴れている若手2匹のことは全く眼中にないお姉さん。
ママの足にかけた前足が、一昔前にテレビでよく見た『反省』のポーズをふと呼び戻しました。
「シュアちゃん」何をおねだりしてたのかしら・・・。
オーナー様のブログ「shuacomb」へはこちらからどうぞ。
syuq9sep2010

ソフト・モヒカンがお洒落なトイ・プードルの「ななちゃん」メス。
スタッフのNICOと随分一緒に遊んでくれました、ありがとう。
nana9sep2010

目線の先には、確かオモチャが!!
まん丸シッポが入るように写したつもりだったのに、先っぽが切れてました・・・ゴメンネ。
オーナー様のブログ「トイプードルnana日記」へはこちらからどうぞ。
nana2-9sep2010

NICOも一緒にオスワリの練習?
オーナー様の手元にはワンちゃんの視線をひきつけるオヤツが!!
「シュアちゃん」や「ななちゃん」のオスワリの間に乱入しては、ピョンピョンするチビ助が撮影のジャマをしてお利口な2匹のツーショットがなかなか撮れませんでした。
このスリーショットは偶然の産物(笑)
allstaff9sep2010

ウサギさんの残り香・・・・ワンちゃんたちはもっと気にして嗅ぎ回るかな・・・と思っていたんです案外知らん顔。
そんなものなんですね。

子供の頃飼っていたウサギは「ピョンちゃん」の倍ほどの大きさで、もっとワイルドだったようの思います。
「ピョンちゃん」が大人しいのは、屋内飼いで人馴れしているからでしょうか。

※9月の営業案内※

定休日:日曜日

休業日
9月20日(月)
9月23日(木)

営業時間について
9月11日(土)は都合により12:00より営業いたします。
尚、この日のランチは12:30より対応させていただきます。

イベント情報について
9月11日(土)はドッグトレーニング教室の為、
13:30から15:30は貸切りとさせていただきます。
カフェタイムは15:30より再開させていただきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
3ワンでおやつガン見の図・・・数少ないシャッターチャンスを逃しませんでしたね!!i-179
NICOちゃん遊んでくれてありがとうi-176
cyorinさんへ
ワンsが増えれば増えるほど、みんな一緒にカメラ目線っていうのは難しくなりますね。

いろいろご協力ありがとうございました。
是非また遊びにお寄り下さい。
ごちそうさまでした
先日はお邪魔しました
シュアママです('-^*)/
そろそろ若いもんにはついて行けんシュアですが
カフェ大好き犬なので
またお邪魔しますね(*^-^)b
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR