*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スタッフ犬NICO 今日も接客(?)頑張りました。
台風4号、皆様のお住まいの付近では被害ございませんでしたか?
奈良県は内陸という事もあるからでしょうか、被害のニュースは聞こえてこず一安心です。

今日の空模様はちょっと不安定。
曇っていたり、雨がパラパラと降ったり、かと思えば明るい日差しが射していたり。
一雨あったおかげで今夜は気温も若干低目かも。


近年、キャンドルを上手に使った静かなイベントが各地で増えてきましたね、奈良では燈火会が人気です。

一昨年、去年と出掛けましたが、今年は行けるかどうか・・・

「行ってきたよ~」
「今日これから行こうかと・・・」なんて話がお客様と話題になります。

まだ行かれたことのない方、夕涼みがてら浴衣着て 夜の燈火会の散策なんていかがですか、とっても綺麗ですよ!!


今日も楽しいワンちゃんが同伴で寄ってくれました。

可愛らしいウエアを着て遊びに寄ってくれたのは、トイプードルの「ミシェルちゃん」メス。
ワンちゃん連れでないお客様に遊んでもらって、その方たちがおられなくなってからはスタッフ犬のNICOとボール遊び・・・・だったんですが「ミシェルちゃん」の目線の先には・・・・
michell12aug2010

ミシェルちゃんのリードを咥えて、引っ張って遊ぶ いたずらっ子の影が!!
「散歩なんか行かないよ~。雨降ってるし!!」
「じゃあ、綱引きしょうよ!!」
とでも言ってるんでしょうかねぇ?!
michell12-2aug2010

表情豊かなフレンチブルドッグの義兄弟「流依(ルイ)くん」オス(左) と「晴(ハル)くん」オス(右)。
大人しくってマイペースな「流依くん」の次の写真、笑えます。
lui.haru12Aug2010

オモチャを咥え込んで離さないので、オヤツとトレードのオファー。
・・・って、鼻の上に置きますか?(爆笑)
オモチャを離して、そーっと下を向いてオヤツを落として、パクッ♪
どうやら、このオファーは今日が初めてではないらしい。
lui12aug2010

こちらは一回り小さな「晴くん」。
思いのほか耳が大きくて可愛らしい横顔。2匹ともスターウォーズに出てたよね?(笑)
haru12aug2010

こんなポーズされたらお尻フェチの私・・・・無視できません。
このお尻は「流依くん」です。
lui2-12aug2010

・・・ってことは、このキュートなオスワリ姿は「晴くん」。
haru2-121aug2010

とにかく表情豊かなパーツ美男の2匹。
ついつい他のパーツまで取らせてもらいました。
「流依くん」の足で見つけた熊ちゃん♪
lui paw12aug2010

こちらは毛色が白い「晴くん」のペットの熊ちゃん。
haru paw12aug2010

さてこのワンちゃんの肉球に潜む熊ちゃん、実はお客様のブログ「魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ」で先月知りました。
スタッフ犬NICOの肉球にも見つけてあるんですが毛がモシャモシャで、可愛らしい熊ちゃんがなかなか写せずに日にちばかりが経っていきます(笑)

是非お家のワンちゃんの足で4匹の熊ちゃん見つけてくださいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わんこの肉球って可愛いですよね(*^^*)いい写真です♪♪私は、わんこのお尻フェチです(●´艸`)
nicoちゃんの遊ぼうって誘ってお尻をあげている姿も可愛いです!!
社交的ないいわんちゃんに育っている感じですよね☆

私は、先日黒い物体が私めがけて飛んできて、ごきぶりだと思って悲鳴をあげたら・・・かなぶでした(^_^;

土曜日、お盆中なのにすいません。よろしくお願いします。
No title
先日お邪魔した、流依&晴の飼い主です。
有り難う御座いました。
ヨーダな2ブヒは、幼少なnicoちゃんに遊んでもらって上機嫌でしたぁ。
これからの成長が楽しみぃなnicoちゃんです。
きっと、みんなから好かれるイイコになりまっす。
又、寄せて頂きます。
ヨーダな2ブヒの肉球は大きくて分厚いので、変な熊ちゃんでした。v-525
流依&晴ちゃんのパパ&ママへ
フレンチブル・・・味があってとっても大人しくって、いいですねぇ。
とっても魅力的な犬種ですよね。

もし我が家に猫Sがいなかったら、養子縁組の選考リストの上位にきっと来ただろうな・・・と思っています。

ペチョッてしたお顔もお尻も大好きです。
また近くにこられたらお寄り下さいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
