*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
穏やかな大きなワンちゃんたち
暑い昼間、ガラス戸から見える通りの向こうの木がサワサワとそよいでいて、とても涼しげ。
でも店から一歩出ると・・・ヤッパリ夏日、暑いです。

今日はちょっぴり大きめのワンちゃんが寄ってくれました。

まずは まだまだ成長途中の秋田犬「光ちゃん」メス。
前回寄ってくださったときよりも、スラリと足が長くなったように思います。
小さなワンちゃんたちなら足元で即席アジリティ・ゲームが出来そうです。
アジリティの「ア」の字も知らないTAILSの見習いスタッフNICOが 足元をちょこまか・ちょこまか・・・ゴメンネ鬱陶しくて。
hikaru31july2010

オスワリすると、ペロペロとご挨拶をしたい「光ちゃん」の口元に背が届かず、ピョンピョン飛びつくNICOにちょっぴり困惑気味。
長い距離を歩いてきてくれた「光ちゃん」帰りも暑いけど頑張ってね。
hikaru2-31july2010

尻尾や足の飾り毛がいっそう長く・豊かになって、ドレッシーな雰囲気なのはコイケルホイディエの「キャラメルくん」オス。
caramel31july2010

遊んで遊んでと、まとわりつくNICOに、これまたエレガントにポカッ・ポカと教育的指導。
穏やかな「キャルくん」の柔らかなパンチ、おチビさんには遊びの一つとしか思えないようで・・・
『キャル兄さん大好き~!!!!』で撮れたのがこの写真。
10kg程度のキャルくんが大きく見えます。
「キャルくん」の目線は大好きなママへ。『見て~。子守してるの、頑張ってるの、偉いでしょ!!!』って感じでしょうか(笑)
caramel,nico 31july2010

次回お見えになるまでに、もう少し大人しくなってほしいなぁ~と躾をしておりますが・・・生来の陽気さ・・・どうしたらいいんでしょう?

是非またお立ち寄り下さいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
NICOちゃんが登場すると「ヤッター♪」な気分になります。(*^^*)

天真爛漫で陽気なNICOちゃん
ずっとそのまま成長してもらいたいです。(*'‐'*) ウフフフ♪
ならワンコさんへ

NICOは食の細いのが悩みの種ですが、それ以外は飼い主を困らせる事もなく陽気な性格に育っています。
陽気すぎて、フレンドリーすぎて、引いてしまうワンちゃんがおられるのが申し訳なく思うことが多々あります。

また遊びに来てくださいね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR