*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ワンちゃんってお利口
とっても暑くなってきたお昼時、可愛らしくってお行儀のいいワンちゃんたちが寄ってくれました。

まずは、マルチーズの「やくみくん」オス。
ママが楽しんで手入れをされている長い毛がお人形のよう。
オーナー様のブログ 「ライフにやくみ ♪」では爆走している「やくみ君」たちが・・・
yakumi5June2010

真っ白い毛の中に黒々とした目と鼻がひときわ目立ちます。
なんとなく大阪ガスのCMで上戸彩と一緒に出ているキャラクター「Blue Egg Townの町長さん」(ちょっと好きなんキャラクターなんです)を連想してしまいました。
顎から下がる長い毛とAラインのシルエットしか共通した所はないんですけどね。
yakumi2-5June2010

次は小柄なMIXの「あんずちゃん」メス。
何がベースになっているんでしょう・・・ヨークシャーテリア?
固定種にはない可愛らしさと、パパ&ママを想像する楽しさがMIXの子にはありますね。
大人しくって、ずっと同じ姿勢でカウンター内で動いているのを見つめてくれていました‐‐‐緊張しちゃいます。
anzu5june2010

少し後で撮った写真・・・殆ど同じ姿勢と表情に見えちゃいます。
よ~く見ると、すっと首を伸ばして視線が少し上に行っています(笑)
写真のバリエーションが少なくてゴメンネ m(_ _)m   またゆっくりいらして下さいね。
anzu2-5june2010

同じくMIXの「レノくん」オス、こちらは中型サイズ。
「あんずちゃん」同様「何がベースになってるのかなぁ~???」ってイメージするのが楽しいです。
開いた口が笑ってるみたい!!
白いソックスを履いたような足元がいいですね。
reno2-5june2010


うって変わってきりっとした表情。
オヤツを使って「オスワリ」「オテ」「オカワリ」「ヨシ」などなど、パパの指示に流れるような動作(拍手)。
ちょっと意地悪な言葉遊び・・・・「ヨシ 子さん」、「ヨシ 田くん」、「ヨシ 本興業」などなどの意図もすぐに理解してくれて、楽しく遊ばせていただきました。

reno3-5june2010

折角来て下さったのに満席でお席を準備させて頂けなかったお客様、また是非お寄り下さいませ。

狭い小さなCafeですので、数量限定でランチの仕込みをしています。
前日までにご予約頂けましたら、ランチとお席のリザーブをさせていただきます、お気軽にお電話下さい。

Secret
(非公開コメント受付中)

男前
今日はおいしいタコラス ゴチでした。
レノも男前に写してしてもらって、きっとご機嫌(笑)
今度は綿々、ふわぁっ ふぁっのフラッペ!食べに行きたいなぁ~

ランチ
ランチ 美味しかったデス。 
暑い季節になってきましたよね・・・昨年、綿綿氷を食べて ファンになりました。
あんずちゃんは、マルチーズ&ヨークシャテリアのMIX犬です^^;
お家では 強く お外に出たら 弱い(笑)
写真アップ 可愛く撮って下さり 有難う御座います。
お家からは、近いので また 行きますね~~~~
Re: 男前
v-22レノのおばちゃんへ

レノ君と色々遊ばせていただけて、とっても楽しかったです♪
優しいオーナー様にしてみれば「なんチュー意地悪な!!」と思われたでしょうね(笑)
次回は他の遊びをトライしたいなぁ~。

v-22あんずちゃんママへ
やっぱりヨークシャー×マルチーズでしたか・・・多分そうじゃないかなと思っていたんですが、パパ・ママの特徴を素敵に引き継いでますね。
是非またいらしてください。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR