*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
今日もチワワ率高し。
窓越しに見える外の風景や、空の色が今日は一気に夏めいて来ました。

店内の空調管理がとても難しいです。

今日のワンちゃん紹介です。

まずは、それぞれのオーナー様のお供で来てくれた兄弟チワワちゃん。
左から「天くん」オス、「大地くん」オス。
初めてきてくれた時のサイズから、随分変わりましたね。
昨年はまだまだ小さなパピーちゃんでした。
brothers17May2010

人が大好きな「天ちゃん」、そばに行くと必ず遊んで、遊んで~と猛烈アピール。
とにかく明るいキャラ!!
ten17May2010

正反対なのがこちら。
人よりも「天ちゃん」の事が気になって仕方ない「大地くん」。
天ちゃんのことばかり見て全く視線をくれないのでママに捕まっちゃいました。
daichi17May2010

同じ時間帯に寄ってくれたのは、「大地くん」を少しお兄ちゃんにしたような感じのチワワの「ハーツくん」オス。
ママがトップの毛を逆毛にしちゃったので、即席ウルトラマン!!
HAPPY☆LIFE(…わんこと共に…)では季節の花や「ハーツくん」ファミリーのラブリーな写真がいっぱい。
heart17May2010

今日の「ハーツくん」は中々面白い被写体♪♪
口を大きく開いた、アクビ中の表情!!
heart2-17May2010

「ハーツくん」と一緒に民族公園でデートを楽しんできたMIXの「ぽぽちゃん」メス。
屋内では、超・超癒し系のお嬢さん。
popo17May2010

ママの膝枕で、癒し系度アップ!!
これがオーナー様のブログ「ぽぽ色な日々♪」では違う表情に変身します。
popo2-17May2010

こちらも癒し系、チワワの「小太郎くん」オス。
「おいで~」ってオーラを出す人がいると、一気に表情が変わります♪♪
kotaro17May2010

ニャンコの事も結構好きだという「小太郎くん」、シッポの家(猫軍団が待つ猫屋敷)にお泊りに来ない?
kotaro2-17May2010


Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
こんにちはv-22
知り合いからカフェ情報を聞きまして
今度チワワを連れてお邪魔したいのですがv-14
そちらは犬用の食べ物があったりするのではなく
同伴OKという認識でよろしいでしょうかv-236
わんちゃんは大人しくできますでしょうかv-236
せつさんへ
コメントありがとうございます。
是非ワンちゃんと一緒にお寄り下さい。

ご察しの通り、ほんの僅かですがワンちゃんにオヤツをプレゼントしているだけで、
ワンちゃん用のメニューはございません。

ワンちゃんのオヤツ持込みは不問ですので、オーナー様がご飲食の際、
食べなれたおやつを食べさせてあげてくださってかまいません♪

ワンちゃんにも個性がありますよね、大人しい子、緊張する子、いつも通りの子・・・様々です。
これまでのところ大騒ぎをしたり、ずっと吠えているようなワンちゃんはいませんので、きっと大丈夫だと思いますよ♪
一般的なカフェマナーを守って頂くようにして下さればOKです。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
