*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今日はチワワの日♪
大嫌いな雨の日ですが、ワンちゃんが沢山来てくれました。
昨日のライブの余韻で今日もかなりご機嫌なんですが、ふわふわの子達が来てくれるとまた別の楽しさが!!
かわいいチワワちゃんたちのご紹介です。

まずは多頭飼いの中からの選抜、チワワ・ママの「小麦ちゃん」メス。
ピンクと白のウエアがチャーミング。
komugi22Apr.2010

子犬の時のトラウマから、中々他者を寄せ付けません。
この子を抱っこするのが、近頃のささやかな夢です。
尻尾を振って寄ってきてくれたら滅茶苦茶嬉しい存在です・・・いつになるかなぁ~。
komugi2-22Apr.2010

今日も元気なチワワの「モコちゃん」メス。
キリッとした眼差しで何を見てたんでしょう?
moko3-22Apr2010

もしかしたら艶々した鼻先にピントが合ってる?
目線の先には小麦ちゃんのママがかざすオヤツが・・・ガン見しています(笑)
moko2-22Apr.2010

「モコちゃん」の兄貴分、チワワの「りんくん」オス。
いつもながら見事な毛の量。
背中で揺れる尻尾は、宝塚歌劇でオーストリッチの羽を背負って大階段を下りてくる役者さんみたい。
rin22Apr2010

落ち着いた動きで写真は取りやすいのですが、カメラ嫌いのダンディ・・・相変わらず視線をくれません。
rin2-22Apr2010

ティータイムに寄ってくれたのは、チワワの「小太郎くん」オス。
ふんわりした柔らかな視線が持ち味かも。
kotaro22Apr.2010

初めて見るウエアなので、後姿もパチリ。
kotaro2-22Apr.2010

お姉ちゃんの指示でお座り。
もう少し正面から写した方が絶対可愛かった、次回はもう少し上手に撮るからね~。
kotaro3-22Apr.2010

雨でお散歩に行けない時、暑すぎて外を歩きたくない時など、また遊びに来てくださいね。

躾け教室の追加情報です。
★ 第2土曜日の14:00~1時間、成犬マナーコース(ベーシックコース)
6回1クール 18000円
オスワリ、フセ、マテ、オイデなど基本的な練習や、困ったことへの対処法をオーナー様とワンちゃんのペアで一緒 にお勉強していきます。

そのまま続けたい方がいらっしゃったら、ステップアップコースで継続可能。

★ 火曜日10:30~1時間、隔週 パピートレーニング・クラス
月齢7ヶ月までのワンちゃん対象です。
6回1クール 16200円
『社会性を身につけること、体を触る練習、強く咬まない練習や基本的なしつけをしておくことによって、成犬になったときにより楽しく生活できることを目指すレッスンです。』

★ 火曜日10:30~1時間、隔週 成犬マナーコース(ベーシックコース)
6回1クール 18000円
オスワリ、フセ、マテ、オイデなど基本的な練習や、困ったことへの対処法をオーナー様とワンちゃんのペアで一緒 にお勉強していきます。

そのまま続けたい方がいらっしゃったら、ステップアップコースで継続可能。

※火曜日のコースに関しましては、希望者次第で、パピー/成犬コースを選択していただくことも可能です。
いずれのコースも2組以上の参加者が集まり次第、随時開講いたします。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ショーンです
チワワちゃんって目がこぼれそうに
大きくってかわいいですね

HONDA DOGさんとTAILSさんの紹介、
やっとしましたよ
それから、HONDA DOGさんに掲載されてた
桜井の月さんも行ってきました
素敵なカフェでしたよ
No title
あっ、もうアップしていただいていたのですね(*^^*)
しかも土曜日のしつけ教室はもう開催決定なんて♪♪
しつけ教室楽しいので嬉しいです(●´艸`)
Re: No title
コメントありがとうございます。

希望者の方々も、とても楽しみにして下さっていますのでよろしくお願いします。

Re: No title
ショーンさんへ

ご紹介ありがとうございます。
2匹連れてのお出掛けも楽になってこられたようですね。

ますます移動エリアが広がりそうですね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

シッポ

Author:シッポ
Cafe and Zakka TAILS(テイルズ)
Since June 2009 - Sep. 2011

スタッフ犬NICOは2011/8/29夕刻
更なる自由を求めて旅立ちました。
お友達を誘わないように、言い聞かせますね。
nico2

2011/7/9生まれ もずく
CIMG9869_20120107232625.jpg

現在フリスビーの特訓中
CIMG9976_20120107232620.jpg

シッポの気持ちのショッピング       『ワンコのいる暮らし』






















【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

【犬用】DG 天使のカート New Black Denim Ver.3 M

価格:28,600円(税込、送料込)




シフォン chiffon ラピス

FC2カウンター
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
